アンチエイジングにオススメのコスメ商品15選【アレキサンダー&サンなど】

アンチエイジングにおすすめのコスメ商品をまとめました。でも、人気のコスメ商品って高いですよね?お得に購入するならアレキサンダー&サンなどの免税店がおすすですよ!

立松太郎 さん

6 PV

①ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ

ゆるがない肌を目指す濃密保湿タイプ「ルルルンプレシャス GREEN」は、22歳の皮脂膜を模した保湿成分「L22R」を配合。ごわついた肌を柔らかくしてふっくらハリのある肌へ導きます。3種のバリア層に着目をし、「グルコオリゴ糖」「ハトムギ発酵エキス」「プランクトンエキス」「浸透型コラーゲン」を配合することで、潤いに満ちた肌へ。

②フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-II<ピテラTM*>をたっぷり配合。肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水です。
*ガラクトミセス培養液 (整肌保湿成分)

③オルビスユー ローション

“新オルビスユー”は、ハリの低下やくすみ、乾燥などに対し、細胞レベルに踏み込んだケアで、肌のセルフコントロールを目指します。 与えるだけのケアにとどまらない細胞フィットネスで、効果は頬から実感。

④ジェニフィック アドバンスト

スキンケアをはじまりから変える美容液。先進技術で放たれた発酵エキスがもたらす恵み*。みずみずしく肌に浸透し、本来の美しさを呼び醒ます。まずは7日間。若々しいオーラを纏う、輝くような今を。
* ビフィズス菌発酵エキス、酵母エキス(整肌成分)

⑤ベースケア エッセンス

マイクロ炭酸泡が密着し、うるおい・ハリに満ちた肌へ導く土台美容液です。微細で濃度の高いクリーミーな炭酸泡が、パックのように広がり、肌に密着。マッサージするように塗り広げるだけで、美容液が角層最深部に速攻浸透します。気になるザラつきもつるんとなめらかに。

⑥ホワイトPlus美容原液

⑦エンリッチ 化粧液 II しっとり

たっぷりのうるおいを与えてふっくらハリのある肌に整えるしっとりタイプの化粧液。ハリのなさや小じわ、フェイスラインのたるみなどの本格的なエイジングの悩みに着目。肌の奥*まで浸透しやすい「適応型コラーゲンα」配合で、ふっくらとしたハリのある肌が実感できます。また美容成分が凝縮された、とろみのある化粧液が、使い続けるごとにふっくら弾力のある肌に整えます。*角層まで

⑧ザ リンクレス

肌の奥で、複雑に絡み合うシワの発生原因と約25年向き合ったメーカーが、さまざまな研究を重ねてたどりついたシワ改善クリーム。シワ改善有効成分リンクルナイアシンを配合。肌を奥からグッと支える真皮と、表面にピンッとハリを与える表皮、肌の上下2層にアプローチ。深く効いて、年齢を感じさせるシワを改善します。ソフニング&ストレッチ処方採用。しっとりうるおわせて、乾燥で硬くなった肌もまるでスチームで蒸されたように角層深部までふっくら柔軟にケアし、シワがのばされたようなハリ感が持続します。ずっと気になり続けたシワの溝に塗り込むように使うと、速やかに肌になじみ、ふっくらと目立たなくととのえます。表情ジワも乾燥ジワも改善して、美しい肌へ。

⑨R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローション

内側から溢れ出すような、うるおいのあるツヤ肌に導く美容乳液。軽くみずみずしい感触で、するすると肌になじみ、より軽い使い心地を実現。複合成分RNアーキテクト ラディカル ニュー エイジ コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合。乾燥しやすい肌に、うるおいを長時間与え、透明感のあるクリアな素肌に導きます。とろみのあるテクスチャーでありながら、軽やかな使い心地で肌にスーッとなじみます。SK-II独自の天然由来の香りを配合。心地よい香りでリラックスしてお手入れできます。

⑩ル・フォンドゥタン

別次元の美しさを追求し生まれた、ラグジュアリーファンデーション。こくのある贅沢な感触のクリームがとろけるように肌になじみ広がり、つけたての輝く美しい仕上がりが一日中持続します。進化した光学技術を搭載したうるおいのヴェールが、生命感に満ちあふれた輝く美肌を演出します。ファンデーションを纏っている間も、肌にうるおいを与えはりに満ちあふれた輝く美肌を演出します。

⑪ダブル セーラム EX

厳選された植物エキスをフレッシュな状態で肌に届けるダブル フォーミュラを採用した、エイジングケア美容液。肌の保護膜に非常に近い黄金バランス(水分70%、油分30%)のため、肌への親和性に優れ、高い効果をもたらします。若々しく美しい肌を維持するために必要な必須5大機能である、再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージ。この必須5大機能を同時に活性化することで、あらゆる年齢に起こりうるエイジングサインに多角的にアプローチします。

⑫モイスチュア リポソーム

多重層リポソームを採用した化粧品として、“モイスチュアリポソーム”の愛称とともに、長年親しまれているコスメデコルテの保湿美容液です。洗顔後すぐ肌になじませると、直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透。外側の膜から少しずつ美容成分を放出するので、かさつく肌はいつまでもしっとり。キメをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌をかなえます。
※「コスメデコルテ化粧液(モイスチュアリポソーム)」は2017年8月21日、「モイスチュア リポソーム」に商品名が変更になりました。

⑬ル リフト クレーム

ル リフト クレームは、フォーミュラの94%*1を自然由来成分で叶えた新世代のクリーム。新たな有用成分として「アルファルファ 濃縮エキス*2」を配合。肌を引き締め、豊かなうるおいとなめらかな輝きをもたらします。

⑭Red B.A ボリュームモイスチャーローション

美容成分*1を含み、はずむようなとろみのあるローション。肌を解きほぐすように浸透し、うるおいあふれるつや感とハリ感に満ちた肌に整えます。
*1 保湿成分

⑮アンフィネス ダーマ パンプ ミルク

みずみずしいコクのあるまろやかな感触、心地よくなじんでハリを即実感する乳液です。優れたトリートメント効果により真皮乳頭層を強化し、ベビーコラーゲンの生成をサポート。肌表面をキメ細かくリフティングしながら、うるおいでふっくら整え、指で触れると押し返すような肌感触に。

  • 1
  • 2
PR