評判のいいアンテナ業者とは?みずほアンテナは安心の業者

アンテナの業者さんはアンテナの調整や設置などを行います。
テレビが映らない時、また新規にあんな手を設置するときなどに依頼するのですが、みずほアンテナは評判がいい業者です。
どのような点において評判がいいのでしょう。

FC2USER008811KBP さん

1 PV

アンテナ業者をどんな時に利用する?

テレビを見ない日がないというくらい、現在では色々な番組を見ることができます。
しかしアンテナの調子が悪いとテレビがつかなくなるなど不具合が起こります。
そんな時に利用できるのがアンテナ業者です。

■テレビがつかない

テレビがつかなくなってしまった場合は、アンテナに不具合が起きているかもしれません。アンテナは屋根の上に設置されているため、風や雨の影響を受けやすいのです。



しかし、故障ではなく一時的な症状や、他のものが原因の可能性もあります。自分で確認することができるので、実践してみましょう。

アンテナに不具合が起こるとテレビが映らないなどのトラブルが起こります
そんな時に利用するのがアンテナ業者です。

■新築でアンテナ設置が必要な時

新築の場合は必ずアンテナ設置が必要です。せっかく新築を立てたのに家を傷つけられたり、雑に設置されたらとても後悔すると思います。 この場合は、口コミ等を見て設置技術や丁寧に対応してくれる業者を選ぶ必要があります。値段もそうですが、大切な家を守る事が一番です。

新しく家を建てた時にはアンテナ設置が必要となります。
アンテナ工事が雑だと新築の家に傷をつけられたり、方向などを考えずに設置されることもあるのです。

■引越をした時に必要なこともある

賃貸住宅から戸建て住宅に初めて引っ越される方はびっくりするかもしれませんが、戸建て住宅は最初はテレビを見ることが出来ない状態です。

では、どうするかというと、以下の3つから1つを選ぶことになります。

引越する時にアンテナの取り外しが必要になったり、引越し先で取付を行うこともあります。
テレビをすぐに見ることができるように依頼することも必要でしょう。

みずほアンテナの施工はどうなのか

即日工事をしてくれるなど評判のいいアンテナ業者に「みずほアンテナ」があります。
ただ対応がよくないなどの意見を聞くこともあるようです。
本当はどうなのか?実際にどのような業者なのか理解する必要があります。

■料金は見積を行って初めて提示するもの

お見積もりに関してですが、弊社は必ず、事前にお電話にて屋根の形状や立地条件などをお伺いして、あらかたのお見積もりをご提示しています。そのうえで職人が現地で調査をして正確な費用をご提示しておりますので、お電話で費用についてはぐらかすことはございません。

アンテナ工事ほど現地調査が必要なものはありません。
建物の形状や立地によってアンテナの種類、方向、必要な部材なども違うからです。
みずほアンテナでは現地で職人がしっかり調査し見積を出しています。

■急な依頼でも即時対応

「急な依頼にもかかわらず、すぐに工事を受けてくれました。他社より安くすんだので、良かったです。」
「作業員の方がとても感じが良く、着工前にどのアンテナにしたらいいかや料金についてもわかりやすく説明してくれました。」

実際にみずほアンテナを利用した方の口コミを見ると、即時対応も料金についての説明も実にしっかりしていることがわかります。

■アフターフォローなどもしっかりしている

月間1,000件近くの施工実績があるみずほアンテナが、東海エリアでもサービスを開始しました。
8年間の保証にアフターフォローなど、サービスも充実しています。

経験と実績が群を抜いているという意見も多いのですが、保証が8年ありアフターフォローもサービスも素晴らしいという声が多いです。
Tポイントカードが使えるということでも人気となっています。

みずほアンテナが選ばれる理由

みずほアンテナは工事実績が多く、その中で培ってきた技術を持っている業者です。
アンテナ工事を依頼する時、なぜみずほアンテナが選ばれるのか、選び方を見てもわかります。

■メニューや料金などが明確

  • 1
  • 2
PR