電話占いって悩み相談で利用するには好都合なのだ

顔が見えないので言いづらいことも相談しやすい電話占いのメリットとデメリットを分析したぞ。一人で悩みごとがある人は利用価値が高い。

FC2USER977019BLC さん

16 PV

顔が見えないので言いづらいことも相談しやすい。不倫や略奪愛、性の不一致など、面と向かって話すのは気が引ける悩みでも、顔が見えない電話占いでしたら相談しやすい場合が多いものです。

占い以前の判断になるかもしれないけど、ストレートに常識で判断してくれる、っていう意味では、友達に相談するよりよっぽどいいかもしれませんね。

まさしく、恋愛相談といえば、本来友だちに相談する人が多いかもしれないけど、友だちにしてみれば、複雑な恋愛相談は責任も伴うのであまり軽々しい答えができない。

そうかといって、独自な判断で答えてしまうと友だちを傷つけるかもしれないわけです。

そう思ったら、判断するのも怖くなり、結局は、慰め程度の答えしかできず、相談していても役に立つことが言えなくなるってオチ。
本当は相手のことを思ったら、傷つけてしまっても仕方ないからずばずばと判断してくれるほうが有難いのに、イマドキの友達関係ってそういう相談を真剣にできる付き合い方してる人って意外と少ないんだよね・・。

つまり、友達に相談するよりは電話占いで相談したほうが、ハッキリと意見を言ってくれる、という時代だからこの電話占いにメリットが大きいのではないでしょうか?

悩んだ時にすぐ鑑定してもらいやすい

しかも、夜中でも朝早くても、眠れないくらい悩んでるときにいつでも聞いてもらえる相手がいるかいないか、ってかなり大きい存在です。

タロット占いではカードが行方を教えてくれるし、霊感占いはその人がもつオーラや魂からくるエネルギーの大きさを判断してアドバイスしてくれる。

もし、弱気になっているようなら、強い心になれるよう、自然に自信をつけてくれるようなアドバイスがもらえ、占ってもらうたびに元気になれるというシステムなら、1万円や2万円払っても、価値は高いといえるのかもしれない。

タロット、透視にて、恋愛、不倫、仕事、転職、人間関係、家庭、心の悩み、性の悩みなど、お悩みの質問を一件伺います。

この占い師さんはココナラの占い師さんだけど、12時間以内に答えてくれるらしい。

友だちに話がしたいんだけど・・ってお茶に誘っても、それじゃー週末に会おう、ってことで数日待たないといけないかもしれない。

しかし、電話占いの占い師は12時間以内に相談ができる

電話占いの占い師は当然資格をもってやっているかと思うと意外とそうでもない。
是非とも占い師の名前をクリックして経歴をみてチェックしてみよう。

占い プロ占い師
在籍期間
2014年 9月 〜 現在
詳細
2014.9京都祇園でバーテンダー兼プロ占い師として活動を始める。
2015.11大阪北新地占いラウンジを開く。
2016.5 ココナラデビュー。

経歴名
教育 プロ家庭教師・集団授業講師
在籍期間
2011年 9月 〜 2018年 9月

経歴名
情報発信 コンサルタント
在籍期間
2018年 1月 〜 現在
社団法人の情報発信のコンサルタントを行っている。

経歴名
自営業 事業家
在籍期間
2017年 4月 〜 現在
「嘘みたいな人生を」と思い、4月1日に事業届けを出す。手掛ける事業は月日を重ねるごとに増えていっている。

経歴名
OEM(輸入事業) 商品リサーチ
在籍期間
2017年 4月 〜 現在
中国の工場で製品を作り、日本のECサイトで販売しております。

経歴名
事業家コミュニティ「Riverty」 代表
在籍期間
2017年 1月 〜 現在
事業家を育成し、自由自在に生きるコミュニティの代表をしております。

ココナラ占いで人気の高い「るい」様は占い師のほかに事業家を育てるお仕事を運営されている方なんですね。

得意とした占いやマーケティングをベースにココナラ占いでもみんなの心を鷲づかみにしているのでしょう。

スピリチュアル全般・霊視鑑定・各種祈祷
経験:10年

占い業界 スピリチュアルカウンセラー
在籍期間2008年 7月 〜 現在
昔から霊的な能力が高かった為、占いが当たるという噂が広まり、友人や知人を介しての鑑定活動を行うようになる。

某占いの館 スピリチュアルカウンセラー
在籍期間2010年 4月 〜 現在
占いの館での対面鑑定を開始する。現在も某占いの館での活動を続けており、その鑑定人数は10000人を突破。

経歴名
ココナラ スピリチュアルカウンセラー
2017年 10月 〜 現在
自身で料金設定ができることに魅力を感じ、ココナラでの活動も開始。できるだけ低価格での活動を目標

占い師さんのスキルや経歴を見るとその人の占いに対しての歩み方がとてもよくわかりますね。

このkaede様はココナラでは自分で料金設定ができるのが気に入ってるとおっしゃっているのが良心的な印象ですね。

たった二人だけの占い師さんを見てもこれだけ違う・・どちらもプラチナ占い師なのでかなりの人数を鑑定された占い師さんです。

電話占いって奥が深いのかもしれない。

利用したくなってきませんか?

電話占いで当たる占い師を探すときの条件を紹介します。

鑑定条件は何か?:本名・生年月日・写真・ほか・・
何で占うか?:霊感・タロット・姓名判断・四柱推命・易学・風水・西洋占術・・・
安心できる料金体制:◎分間無料鑑定を利用する
口コミでの鑑定内容をチェック
実際に話してみて占い師との対話で判断する

せっかく電話占いをやるからには、なるべく的中率の高い占い師さんを選びたいところ。
選び方は料金体制や◎分無料のサービスを受けるのも大事だけど、ほかの人が占った鑑定結果をチェックするのはとても大事。

そして、「実際に話してみて占い師との対話で判断する」というのは大事。
テスト的に10分ほど話してから判断して1回目はすぐに切るというのも活用したほうがいいでしょう。

  • 1
PR