オールオン4を得意とする医院は?症例別まとめ

オールオン4は、総入れ歯の方や多くの歯を失った方に最適な施術方法で、これまでのインプラントよりも、かなりの治療費を抑える事ができます。また、治療時間も短く、手術も短時間で済みますので患者の負担が少なく、その後の回復も早いので精神的な面でもかなりの負担軽減が期待できます。

FC2USER267621SEJ さん

2 PV

オールオン4の症例の悩み

■食べるのが苦痛

入れ歯と歯ぐきの間に食べ物がはさまって痛んだり、咬む力が充分に出ず、固い物をうまく食べられない。

さらに、入れ歯が歯ぐきがおおっていて食べ物の味を感じにくくなる。

その結果、食事が楽しくなかったり、また栄養がしっかり取れなくなることも。

入れ歯で悩んでいる方の多くは、食生活においての悩みが多いようです。

■手術の痛みや体への負担が心配

よく不安視されるのに、インプラント施術は大掛かりな手術のようで痛くないか、また体に負担があるのではないかと誤解されがちですが、オールオン4の施術は負担が少なく、その日に食べる事も可能です。

■会話が成り立たない

歯が抜けて発音しづらい。入れ歯を作っていたが、発音がさらにしづらい為全く使用していない。

入れ歯の悩みに、以前よりも会話がしづらく、人と話すのが嫌になるといった悩みがあります。また、歯が抜けて発音しづらいといった方にも、インプラントは最適の治療方法です。

■オールオン4の医院選びをするなら

現実的には非常に高度な技術と経験を要求されるので、実績のある医院での治療が望ましい。

まず、手術の負担が軽いとはいえ、インプラント施術は非常に高度な技術と経験を要求されますので、実績とノウハウを持つ医院での治療をお勧めします。

おすすめの医院

■All-on-4 CLINIC

All-on-4 CLINICは、24時間で完結する日本初のオールオン4インプラントで、メールでの相談や無料カウンセリングなども随時承っています。

■波多野歯科医院

オールオン4なら総入れ歯の人も
負担を抑えてインプラント治療がうけられます

オールオン4施術に定評のある波多野歯科医院は、さいたま市浦和区にあるクリニックです。総入れ歯の人でも、治療費の軽減に加えて、体の負担を抑えたインプラント治療を受ける事ができます。

医院選びをしっかりして、治療をしよう

■治療計画がしっかりしているか

インプラント治療は、一般的には外科的手技の方が注目されがちですが、正確な診査・診断と3Dプランニングが最も大切です。

■適正価格かどうか

インプラント治療は、保険適用外の施術という事もあり、治療費が高額になるのがネックです。そこで、オールオン4の費用と相場、格安インプラントの注意点などを確認しておきましょう。

  • 1
  • 2