ポスティングを横浜でする時のポイント

ポスティング業者を横浜で選ぶ際には、信頼出来る業者を選ぶようにしましょう。
そもそもポスティングにはどの様な効果が期待出来るのか、業者選びのコツと合わせてご説明します。

FC2USER101412DBS さん

5 PV

ポスティングの効果

ポスティングを行う事でどんなメリットがあるのか、ポスティングを利用するメリットはこちらです。

■地域指定が出来て効果的

販売促進を考える時、「どの地域に宣伝しようか?」と悩まれるのではないでしょうか?
ポスティングの場合は「●●市▲▲1丁目に配布したい!」と町名単位で指定出来るのが特徴です。

ポスティングはピンポイントの地域を指定してチラシなどを投函できますので、コスト削減になると共に、地域限定情報も効果的にお届けできます。

■お届け先も指定OK

「一軒家だけに配布したい」「マンションに配布したい」「事業所に配布したい」とセグメントも可能ですので、ターゲットを狙って販売促進が行えるので、余分な印刷をする必要もなくコストも削減が可能である。

新聞の折り込み広告だけでは難しい、マンションだけ届けて欲しい、一軒家だけ届けて欲しいという更にピンポイントのポスティングも対応可能です。

■目に止まる可能性が高い

人は誰でもポストの中を確認するものです。「要・不要の判断をして必要な物だけ…」という、この生活行動にこそ、ポスティングの最大の利点があるのです。広告はまず見てもらう事から始まります。見てもらってこそ、要・不要の判断をして頂けるからです。

ポスティングされているチラシや広告は目に止まる可能性が高く、販促効果が高い事もメリットの1つです。

横浜で人気のポスティング会社紹介

横浜でポスティング会社を選ぶ際におすすめの、人気ポスティング会社はこちらです。

デザインから配布までを内製でおこなう技術と機動力を持ち、単なる広告業だけではなくコンサルタントとしての仕事をしてきた経験と、国勢調査のデータから読み取る戦略の合わせ技で「人を惹きつける」ポスティングを可能にしています。

デザインから配布まで、ポスティングに関するありとあらゆる業務をトータルコーディネートしてくれますので、初めてのポスティング依頼の際も安心です。

株式会社アトは、業界最大のスタッフ数と、2016年度のチラシ配布量がおよそ7億8,500万部と業界最大の取扱量を誇り、全国の主要都市に16拠点もの支社を構えているという超大手のポスティング業者となります。

取扱数やスタッフ数が業界トップクラスですので、大口注文はもちろん、ブランディング戦略をしたい時にも親身になって相談に乗って貰えます。

■トーカンエクスプレス

トーカンエクスプレスのポスティングは、自社専属のプロフェッショナル配布員がターゲットを狙い撃ち!
ローラー配布(ベタ撒き)はもちろん、一戸建てのみ、事業所のみ、集合住宅のみなどのセグメント配布もお任せください。
お客様に合わせた 様々な配布方法 をご提案いたします。

専属のプロフェッショナル配布スタッフが、より確実に販促効果をアップさせるため、ローラー配布からピンポイント配布まで、多種多種のニーズに応えます。

信頼出来るポスティング会社を選ぶコツ

信頼出来るポスティング会社を選ぶためには、こんなポイントを抑えて比較を行いましょう。

■料金だけで見るのはNG

  • 1
  • 2
PR