渋川市の注文住宅ハウスメーカーのおすすめまとめ

渋川市で評判を集めているハウスメーカーについてチェックしてみました。口コミや評判を見ればその業者がどのような業者なのかが見えてくるので、是非参考にしてみてはいかがでしょう。

FC2USER591226DPM さん

16 PV

■夢工房WARITA

夢工房WARITAがどのような工務店なのかをチェックしてみました。

新築 家づくり、リフォーム等、デザインから施工まで。
家族がもっと幸せになる家づくり。

自然素材でつくるオーダーメイドの注文住宅なら群馬県「夢工房WARITA」
*☆*:;;;:*☆* 設計から生活スタイルまで、夢をカタチにする家づくり *☆*:;;;:*☆*
群馬で指折りの職人とつくる、世界に一つだけの家
一棟一棟、心を込めてつくるため、新規の注文住宅でのお付き合いは年間6棟のみ!
そして、当社の家づくりは、アフターフォローも万全です!
建てた後の末永いお付き合いをできるような家づくりをしています。

群馬県にある夢工房ワリタでは、さまざまな注文住宅を立てることができます。その際に大切にしているのが「子どもがのびのびと育つ木の家」「経済的にゆとりのもてるコスト」「ライフスタイルに合わせたプランニング」という3つのコンセプト。この3つのポイントで愛情あふれる住まいを作りだしてくれるのです。

このように、評判の良い業者だと分かるのではないでしょうか。

■津久井工務店

津久井工務店がどのような業者なのかもチェックしてみました。

株式会社石井設計や、株式会社エムロード環境造形研究所など、多くの設計事務所と連携しており、施主の希望に応じた設計士を紹介できるのが特徴です。

棟梁とpapaさんはウイスキーで、監督さん夫婦とmamaは赤ワイン。
こんな風に一緒にお酒が飲める関係になれたことを幸せだと感じました。
監督さんは、NEWHOUSEを自分の家を建てるように真剣に仕事をしてくれました。
楽しい仕事だったとも言ってくれました。
wasabi家NEWHOUSEは、設計士さんを初め、この棟梁と、この監督さんだったからこそ、
満足いく家に仕上がったんだと思っています。
「wasabi家を幸せにしてくれた人達」だと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。
津久井工務店バンザーイ♪♪

より良い住まいは人の和を創るをモットーに目に見えない部分まで心を込めて創り上げます。大切なお施主様の夢をさらに大きく花開かせご満足いただくことが何よりの喜びであり誇りであります。

このように、評判の良い業者だと分かるのではないでしょうか。

■寺島製材所

ぐんま優良木材生産工場として認定を受けております当工場は、一般住宅建築に対応できる機械や設備が充実、特に2000年に導入した高性能乾燥機は、木材の乾燥度を大幅に高めより質の高い木材を提供することが可能になりました。
当社建築においては、高い技術力と60年の伝統をもとに工場生産の木材を使用、直送し床や天井などふんだんに木を用いた温もりのある安らぎの空間を低価格で実現させました。
是非、木の持つ”いやし”の効果を体感してください。

住宅メーカーとしての長い経験と伝統・ノウハウが、お客様にとっては絶対の安心感となります。
最新の技術と伝統の融合は、永い経験と知識によって裏付けされています。
製材工場から出荷された木材は、一貫した製造工程により製材・加工から乾燥まで木のプロとして一本一本選木された良質な木材です。
一般工務店に比べ、木材使用量は多く、何十年と安心して住むことのできるお住まいになります。

寺島製材所の家は、自社の設計士がスペシャリストとして設計し、施工についても厳しい監督の目を光らせています。決して派手さはありません。その代り、優しく人を迎え入れ、そして癒してくれるような温かさがあります。寺島製材所が目指す家づくりはまさに、そのような家です。

こちらもまた、評判の良い業者だと分かります。
特に木材へのこだわりが強い業者のようです。

■アルネットホーム

アルネットホームの評判もチェックしてみました。

提案から施工、アフターサービスに至るまで真面目で堅実な会社。
FCの営業所は無く、全て直営なので安心。
明瞭会計で価格がわかりやすい。

埼玉をはじめ、群馬、茨城、栃木を中心に展開している大賀建設株式会社の注文住宅ブランドであるアルネットホーム。

自由設計にこだわり、耐震等級3、断熱等性能等級4、劣化対策等級3、維持管理対策等級3と、住宅性能表示ですべてが最高等級の長期優良住宅仕様の家づくりをしています。

デザイン、機能性、質感に拘った平屋スタイルを実際に見て、触れて頂きたいと思い、今までにない平屋の見どころがたくさん詰まった展示場となりました。2階建てとは違う平屋ならではの「スムーズな動線」を是非体験して頂ければと思います。

クオリティに評判のある業者です。

■より満足のいく家作りのために、じっくり考えて選ぼう

工務店選びは焦る必要はありません。
自分自身のために、じっくりと選びましょう。

  • 1
  • 2
PR