ヒゲのレーザー脱毛を町田でするならこのお店!自分に合ったお店選びのポイントは?

ブツブツと気になるヒゲをどうにかしたいという方におすすめなのが、レーザー脱毛です。
町田市内にあるおすすめのレーザー脱毛のお店や、自分に合っているお店を選ぶコツをご紹介します。

FC2USER101412DBS さん

4 PV

ヒゲレーザー脱毛の特徴は?

髭レーザー脱毛にはどの様な特徴があるのかをいくつかご説明します。

■効果が高い

クリニック(医療機関)でしか行えないレーザー脱毛は、サロンなどと比べて一度の施術にかかる費用は上がりますが、資格保持者から施術が受けられるというメリットがあります。脱毛機も高い出力で使用が可能となり、結果的に高い効果が得られます。

ヒゲ脱毛の中でもクリニックで行うレーザー脱毛は非常に効果が高く、長期的にヒゲを無くしたいという方にはピッタリです。

■回数はどのくらい?

つるつるにしてしまうのは男らしさに欠けると考えている人は、程よい毛量になるまで4~8回程度の施術を受けてみてください。毎日のお手入れが断然楽になります。半分くらいの薄さにする目安は、約6~12回です。つるつるにする方がいいなら約10~18回の施術で半永久的にひげが生えなくなります。

ヒゲ脱毛の効果には個人差がありますが、大体ツルツルにするのであれば10回~18回程度、ちょうど良い毛量になるまでは4~8回程度の施術回数が必要とされています。

ヒゲの医療レーザー脱毛に必要な料金の目安は、脱毛箇所によって異なります。例えば、鼻下または口下3回の施術料金は約19,000円です。ホホやアゴ下の首など少し広い範囲になると3回で約25,000円、ひげ全体では同じく3回113,000円くらいで施術を受けることができます。

お店によっても異なりますが、レーザー脱毛の相場価格は、安い場合でも3回で19000円前後です。

町田にある人気のヒゲレーザー脱毛ショップ紹介

町田市でレーザー脱毛を受けるなら、安心してお任せ出来るこちらのお店がおすすめです。

男性しかいないサロンで安心
スタッフが男性なのでいろいろと相談しやすいです。私は恥ずかしさから脱毛サロンへ通うのに抵抗がありましたが、男性専門なので気軽に通えます。リンクスなら全国どこの店舗でも脱毛が受けられるので、転勤になっても大丈夫だそうです。

リンクス町田店は男性スタッフのみが働くお店で、初めての男性でも安心して利用出来ます。

■湘南美容外科クリニック 町田院

湘南美容外科のヒゲ脱毛ではメディオスターという最新レーザー機器が採用されています。これは小さいパワーで繰り返し照射により徐々に温度を上げていく方式なので、従来のような強い痛みを感じずに脱毛が可能です。

メディオスターという最新のレーザー機器を導入した近未来的な施術を受けられるのが、湘南美容外科クリニックです。

■ダンディハウス 町田店

1986年の営業開始以来、高い技術力と確かな指導法でメンズエステを日本中に広めてきたダンディハウス。男性の悩みに結果で応えます!
∞∞━━━━━━━∞∞━━━━━━━∞∞━━━━━━━∞∞
 ≪≪鏡や窓ガラスに映った自分の姿に嬉しい驚きと喜びを≫≫
 ニキビケア、エイジングケア、ダイエットまで

脱毛はもちろん、ニキビケアやダイエットエステまで、メンズのトータルビューティーを支え続けてきた有名ショップになります。

ヒゲレーザー脱毛を受ける前に知っておきたいこと

ヒゲレーザー脱毛は気軽に受けられるからこそ、こんなことに注意をして下さい

■痛みは覚悟して

医療レーザー脱毛の最大のデメリットが強い痛みが伴う場合があることです。
医療レーザーは、脱毛サロンや脱毛器の出力よりも強いわけですから、その分痛みも増します。特に、髭が濃い人ほど痛みが強くなります。

  • 1
  • 2
PR