土地活用をするならデベロップ?デベロップの評判は?

土地活用をする際に人気の会社としてあげられるのが、デベロップです。
デベロップはどんな会社なのか、評判と合わせてご説明します。

FC2USER101412DBS さん

56 PV

デベロップで土地活用するビジネスモデル

デベロップで土地活用をしているケースにはどんな物があるのか、ビジネスモデルをいくつかご紹介します。

建築用コンテナモジュールによる独自の建築工法を強みに多彩な建築を手がけ、上質な空間を演出する内外装デザインにより、土地や物件のポテンシャルを最大限に引き出し、多様な収益を生み出します。さまざまな土地形状、立地条件に合った最適な建築と活用を提案し、施工から管理までを一貫して提供します。

デベロップが最も得意とするビジネスモデルで、建築用コンテナモジュール事業を初めとした、建築事業を積極的に手がけています。

■トランクルーム事業

高品質トランクルームとして展開する「ストレージ王」。同ブランドを掲げるトランクルームの室数は6,000室を超えました。少ない投資で安定した収益を生み出したい投資家・土地オーナと、高品質なトランクルームで暮らしを快適にしたい利用者を「ストレージ王」が結びます。

近年人気が高まっているトランクルームに関する事業も積極的に行っており、少ない投資で安定した収益を生み出したいという投資家から支持を集めています。

■コンテナ事業

デベロップが提供するのは、建築基準法に適合した高品質な建築用コンテナモジュール。壁面を強度設計に組み込んでいる海上輸送用ISOコンテナと違い、柱と梁だけで耐震設計されたラーメン構造を採用しているため、安全性を確保した上で、天井・床・壁面の開口や仕様を自由に設計することができます。

建築用コンテナ事業にも特化しており、建築基準法に適合した高品質コンテナモジュールを展開しています。

デベロップはどんな会社?

デベロップはどんな会社なのか、仕事内容などと合わせてご説明します。

■建築用コンテナモジュールメーカー

株式会社デベロップならではの大きな特色と言えるのが、建築用コンテナモジュールのメーカーであり、多様なコンテナ建築を手掛ける建築会社でもあるという点です。同社の建築用コンテナモジュールは他のトランクルーム業者も使用しています。

デベロップ最大の特徴と言えば、建築用コンテナモジュールメーカーとして、各種様々なコンテナモジュールを取り扱っている所にあります。

屋内型・屋外型ともに品質の高いトランクルームであり、安定した投資利回りを期待できます。さらに数多くの建築・運用実績を持つデベロップがその知見をもとに、川上から川下まで一貫してサポートを行いますので、安心して投資を行っていただけます。

コンテナモジュールやトランクルームの集客やメンテナンスを始め、施設の点検、メンテナンスなども一切に引き受けてくれるオールマイティ企業です。

■短工期 / 簡単施工

短工期 / 簡単施工
国の認定を受けたRグレード工場において、外壁・屋根などの施工を工場出荷前に完了します。これにより、建設現場では主にコンテナモジュールの組み立てのみとすることが可能となり、一般的な在来軸組工法とは比較にならない短工期を実現します。

非常に高い品質の向上で、各種コンテナモジュールの組み立てを短期間で行う事も大きな特徴です。

デベロップの評判は?

デベロップの会社の評判はどんな物か、様々な方の視点から評判をチェックします。

■現段階では優良

  • 1
  • 2
PR