自由が丘でヒゲのレーザー脱毛を検討している方向け情報

"自由が丘でヒゲをレーザーで脱毛したいと思っている方もいることでしょう。
脱毛を行う前に、レーザー脱毛の種類や副作用、クリニックの選び方については正しい情報を知っておく必要があります。"

FC2USER643304EPQ さん

8 PV

ヒゲのレーザー脱毛の種類

■メディオスター

レーザー脱毛といっても種類がいくつか見られます。

ヒゲ脱毛メディオスターのレーザーは、照射後でも赤く腫れる事が少ないので、そのまま会社に行ってもほぼバレにくいです。実際私もこの後仕事に行ったのですが、会社の誰からも何も言われませんでした。

メディオスターのレーザー脱毛では、気になる腫れが起こりにくい点が特徴です。
そのため周囲の人に脱毛をしたことがバレにくいメリットがあります。

■ジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)

湘南美容外科で導入されている、アレキサンドライトレーザーを使う脱毛器のこと。
メディオスターは蓄熱式でバルジ領域を狙うのに対して、アレキサンドライトレーザーは毛乳頭や毛母細胞を破壊して脱毛する仕組み。
メディオスターと比べて痛みは強い(と言われている)。

アレキサンドライトレーザーとも呼ばれるジェントレルーズのレーザー脱毛ですが、高い脱毛効果があります。
また施術の際の痛みが多少強い点と言われています。

■ライトシェアデザイア

「ライトシェアデザイア」は、米国FDA(日本の厚生労働省にあたる機関)から認可を受けており、安全性が保証されています。また、「ライトシェア」シリーズは、数ある医療レーザー脱毛機の中でも、初めてFDA認可を受けた機器であり、日本だけでなく世界中で長年使用されている実績がございます。

レーザー脱毛の中でも特に安全性が高いと言われるのがライトシェアデザイアです。FDAからの許可も受けており、世界で使用されている点でも信頼できます。

安心なクリニックを見つけるポイント

自由が丘にもレーザー脱毛のクリニックが多くあります。
クリニックを見つける時には、どんな点を選択ポイントにしたらいいのでしょうか。

専用機器で脱毛を行なっている

照射する前には、肌の保護のために冷却した専用のジェルを施術する部位に塗布しジェルに沿って専用機器で脱毛を行うので、肌へのダメージを軽減できます。一人ひとりの肌質や健康状態、毛質などを考慮したうえで丁寧に施術を行ってくれますよ。

クリニックによって使用する機器は異なります。
使用している機器は安全性が高く、痛みを少しでも感じにくいタイプを選びたいものです。

■カウンセリングが丁寧

さらに、脱毛前に行うカウンセリングが丁寧と評判なので、安心してお任せできると人気のクリニックです。

脱毛を受ける時には不安が大きくありますし、疑問点も多くあるものです。
そんな不安や疑問を解消するためには、カウンセリングを丁寧に行っているクリニックを見つけることが重要です。

■料金設定が適正

クリニックでの脱毛は費用が掛かってしまうものです。そのため、適正な料金設定になっているクリニックを選ぶことが大切です。

ヒゲのレーザー脱毛の副作用

ヒゲのレーザー脱毛ではどんな副作用が見られるのでしょうか。

  • 1
  • 2
PR