静岡でも注目されるメンズ全身脱毛・・施設選びは重要

男性も脱毛処理を積極的に行う時代です。
静岡でもメンズの全身脱毛処理を行うクリニック、サロンなどが増えています。
どのような処理方法があるのか、またクリニックやサロン選びのポイントを紹介します。

FC2USER008811KBP さん

12 PV

メンズ全身脱毛の種類

メンズ全身脱毛も女性と同じく、レーザー脱毛、フラッシュ脱毛、ニードル脱毛などの種類があります。
その種類ごとの特徴を理解し、何処で施術するか考えていくべきです。

■光脱毛(フラッシュ脱毛)はサロンでできる

光脱毛(フラッシュ脱毛)は文字通り光を照射する事で毛乳頭と刺激し、脱毛する方法です。
エステ脱毛で良く用いられる脱毛方法ですが、現在では家庭用脱毛機にも採用されており、気軽に楽しむ事が可能となっています。

光脱毛はレーザー脱毛よりも出力が低いので痛みが少ないことが特徴です。
ただし光の強度は低めなのでレーザー脱毛よりも回数が多くなります。
費用については光脱毛を行うエステサロンの方が低めといわれています。

■レーザー脱毛は医療機関の脱毛処理

本来、レーザー脱毛とは、医療機関でのみ取り扱いが許されている「医療レーザー脱毛」のことを指します。
高出力のレーザーを利用し、発毛に関わる細胞(毛母細胞)を破壊することで脱毛効果を得ようとするものです。

医療機関で医師、看護師が施術するのがレーザー脱毛です。
単体のレーザー光を利用するので照射能力が高く、エステの光脱毛よりも少ない回数での施術が可能となります。
費用はサロンよりも一般的に高く、痛みが強いのがデメリットです。

■痛い・・でも効果抜群のニードル脱毛

ニードル脱毛は、毛穴1つ1つに絶縁針を入れ電気を流し、

毛を生やす細胞を破壊する脱毛方法です。





毛穴1つ1つなので時間がかかります(大体12回、1年くらいはかかります)が、

ほぼ確実な永久脱毛の方法だと言われています。

ニードル脱毛を行っているクリニックが少なくなっていますが、脱毛の種類の中で、最も高い効果を発揮する方法です。
ただし、医療用針を毛穴に1か所ずつ入れて微弱電流を流すという方法なので時間がかかること、また痛みがかなり強いことがネックといわれています。

メンズ全身脱毛の施術可能な施設を分析

メンズの全身脱毛はクリニックやサロンなどでできますが、プランや費用など施設によって違いがあります。
静岡で男性が全身脱毛する時にも、施術する施設をよく比較する事が必要です。

■静岡でおすすめのメンズ レーザー脱毛クリニック

現代では無用の長物となった全身のムダ毛に悩まされる静岡のモジャ男は、今日も今日とて沈んだ雰囲気。どうやら、自分のムダ毛が見えるのが恥ずかしくて、着たい服も着れないようです。

静岡にはクリニック、サロンといった男性が脱毛処理できる施設が多くなっています。
医療機関で行うレーザー脱毛処理を紹介するサイトなどを利用すると、自分にあったクリニックを見つけることができるでしょう。

■静岡で人気のメンズ フラッシュ脱毛サロン

男性も脱毛する時代に!ということで今回は静岡のメンズ脱毛について紹介します。メンズ脱毛をしてみたいけど、どの脱毛サロンが良いか分からない人、脱毛サロンに行くのは抵抗がある人はぜひ参考にしてみてください。

脱毛処理したいと思う時でも、サロンの数が多くどこにけばいいのかわからないという男性も多いです。
脱毛サロンの紹介をしているサイトを見ると、特徴やホームページの紹介などがありサロンの情報をつかむことができます。

■静岡でニードル脱毛できる施設は?

光脱毛・レーザー脱毛といった脱毛方法が主流である昨今、メンズTBCではアメリカから古くから用いられて来た「美容電気脱毛」による方法を採用しており、1本1本を丁寧に脱毛している希少な脱毛サロンと言えるでしょう。

ニードル脱毛を行う施設は今非常に少なくなっていますが、永久脱毛処理を確実にできる方法がニードル脱毛東医ことで希望される方もいます。
ニードル脱毛は確実に毛根を破壊できる方法ですが、痛みの強い処理となるのでカウンセリングなどで痛みへの処理など確認するほうがいいでしょう。

メンズ全身脱毛施設を探す注意点

男性の全身脱毛もクリニック、サロン選びは重要です。
脱毛施設はそれぞれ、プラン、費用、回数、アフターケアなど違いがあるのです。
納得の施術となるように、施設それぞれの特徴を理解し受ける必要があります。

■料金比較は必須

  • 1
  • 2
PR