まず、レンタルオフィスは、事務所に必要な備品や通信設備などがあらかじめ備えられた空間となっています。複数名が同じフロアで仕事をするコワーキングスペースと異なり、個室となっているため、通常の貸事務所とほぼ同等の機能を持っています。
大阪のレンタルオフィスはどこがいい?
レンタルオフィスは初期費用を抑えることが出来るので、コスト削減の味方となってくれます。
このレンタルオフィスは大阪や東京では確実に増えており、サービスの質も向上しているのです。
今回は大阪のレンタルオフィスを中心にメリットなどを紹介します。
レンタルオフィスやコワーキングスペースなどの「オフィス賃貸」と「バーチャルオフィス」との大きな違いは、実際にオフィスとして利用するか、しないか、という点です。
複数の利用者が少人数向けオフィスとして利用することを前提に設計されており、建物内の内装・設備・備品が整っているため従来のようにビルの内装工事や設備環境を手配する手順を踏まず入会申込から最短1ヶ月程度で仕事を始めることができます。
初期投資は、新規登録料と保証金(解約時全額返金)のみ。
初期費用が安い。価格とプランがシンプルでわかりやすい。解約申告が1ヶ月前でOK。
基本料金には共益費、電気光熱費、電話回線料、インターネット環境、設備保守料も含まれた価格でお得。
私たちが一番関心を持っていることはお客様のビジネスの発展と成功です。そしてお客様が成功するということが、私たちが正しいことを行っているということを示しているのです。
ご利用開始時に保証金や入会金を頂きませんので、当初費用が格段に安価となります。
プラス、利用終了時の敷引きや補修費も頂いていません。
さらに、契約更新時の手数料も不要です。
取引実績の少ない起業初期、名刺やホームページに記載した会社所在地は、会社の信用度を伝える数少ない手段の一つです。会社がビジネスエリアにあるというだけでも、相手にとっては大きな安心材料になります。
- 1
- 2