電話代行のサービスは、依頼主の事務所へかかってくる電話を代行業者へ自動的に転送し、代行業者のオペレーターが対応してくれるサービスのこと。
起業したばかりの経営者や、少人数でがんばっている小規模の企業などにとって、かなり利用価値の高いサービスです。
電話代行サービスの今と代表的な業者について
電話代行サービスはかなり進化しており、昔と今ではサービスの内容すら変わっております。
今回は電話代行サービスの選び方と具体的にどのようなメーカーがいいのかを数社紹介していきます。
電話代行は何をするのかよくわからないという方も必見です。
シェアする
「東京に事務所を持っていないけど、顧客からの連絡先を開設したい!」という場合は、東京03の電話番号を貸してもらい、かかってきた電話の対応もセットで依頼できます。このサービスなら東京に事務所があるように顧客にアピールでき、信頼を得ることができます。
一般的に、『受注代行』『コールセンター代行』などといわれています。電話番号を別に用意し、通販のお問合せ、求人窓口、お客様相談窓口等を貴社スタッフとしてオペレーターが応対。
私たちは、がんばる起業家・個人事業主・中小企業を応援します!
私たちは、何事にも熱意と誠意をもって取り組み、皆様と信頼関係を築き、心の触れ合いがあってこそ事業は永続し、発展するものと確信しております。
人や会社の第一印象は、その4割が「声」で決まる。
電話の「ファーストコンタクト」は、信用を大きく左右するのです。
だから、ビジネスアシストの電話代行・電話秘書サービスを。
秘書スタッフ全員が正社員、その高いスキルと安心の対話力が、あなたの会社の信用と信頼を支えます。
取引先の担当者と懇意にされていると、携帯電話へ直接電話をします。しかし、あなたが移動中や顧客との大切な商談中にも、別の顧客から携帯電話へ電話があっても受けることは出来ないでしょう。
そういう状況で63%の顧客は、事務所へ電話をしています。
- 1
- 2