【海外の仮想通貨取引所】BitMEX【ビットメックス】とは

海外の取引所、BitMEXについて解説。
レバレッジ100倍でビットコインFXができる取引所です。

FC2USER719054HDX さん

2 PV

国内では法規制により最大でも25倍までのレバレッジ取引しかできませんが、ビットメックスであれば100倍のレバレッジ倍率で取引をすることができます。

取引注文画面・・・仮想通貨の量と値段を打ち込み注文を出す場所です。
レバレッジ変更画面・・・スライダーを左右に移動させることでレバレッジ倍率を変更(1~100倍)することができます。
取引詳細画面・・・取引している通貨ペアの詳細情報が表示されます。
メニュータブ・・・自身のウォレットや通貨ペアの詳細情報などに飛ぶことができます。
通貨ペア選択画面・・・レバレッジ取引をする通貨ペアを選択することができます。
オーダーブック・・・現在出されている注文を見ることができます。
チャート・・・ローソク足で価格推移を確認できます。
デプスチャート・・・現在注文が出ている各価格帯での売り買い注文数量を視覚的に確認できます。
直近取引履歴・・・直近で成立した約定履歴を確認できます。
オーダー情報画面・・・自身の保有ポジション状況や未成立状態の注文、約定履歴、注文履歴などを確認できます。

ビットメックスの入金手順
STEP1.国内取引所でビットコインを購入する
STEP2.ビットメックスにログインする
STEP3.入金用のビットコインアドレスを表示する
STEP4.確認したアドレスにビットコインを送金する

ビットメックスで稼いだ人の声

最初に11月13日から22日までの10日間、ビットコインFXを行ったトレードの結果です。

11月13日時点では、BitMEXに入っているビットコインは0.06枚しかありませんでした。

結果

約0.06枚 →約0.51枚へ

  • 1
PR