神戸の婚約指輪人気ブランドと選び方のポイント

神戸で婚約指輪を選ぶ時のおすすめブランドや、選ぶ時のポイントをご紹介します。

FC2USER101412DBS さん

4 PV

婚約指輪を選ぶ時のポイントは?

婚約指輪を選ぶ時には事前にこんなポイントを抑えましょう。

■結婚指輪と間違えないで

婚約指輪は、男性が女性に結婚を申し込むときに渡す指輪です。彼女が承諾すると、婚約が成立したことを意味する「婚約の証」となります。

指輪の違いがよく分かっていない方の中には、婚約指輪と結婚指輪を混同して考える方がいます。
それぞれの違いをしっかり理解しておきましょう。

■ブランド比較を大切に

特に好きなブランドがないという場合は、色々なブランドの指輪をリサーチしてみましょう。ブランドによってテイストやデザインの傾向は異なります。

婚約指輪はブランドによってデザインなどが全く異なります。
送る相手の好みのブランドの婚約指輪を選ぶようにしましょう。

■保証期間があるか確認

お店によって保証期間やサービスが異なってくるので、いつまでも綺麗な状態を保てるように確認しておきましょう。

万が一送った婚約指輪のサイズが合わないと言うようなトラブルがあったときも、保証期間があるお店であれば安心です。

婚約指輪人気ブランド紹介

婚約指輪の中でも人気のブランドはこちらになります。

■ティファニー

今や婚約指輪ブランドとしては世界中の女性の憧れの的でもあるティファニー。1886年に発表された「ティファニーセッティング」は、現代の婚約指輪の定番デザイン「一粒ダイヤ」の先駆けとして、ブライダルリングの歴史に大きな功績を残した名作

出典 プロポーズの成功率がアップする!?おすすめの婚約指輪|婚約指輪ブランド

女性の永遠の憧れブランドと言えば、やっぱりティファニーです。
婚約指輪でティファニーをもらうだけで、お姫様になった気分を味わえる女性も多数います。

永遠を誓った瞬間から、いつも左手の薬指にある大切な結婚指輪。
途切れることのないまるいリングの輪は、ずっと続いていく
おふたりの「約束」の証です。
毎日身に着けるのにふさわしいのは、上質でやさしい着け心地のリング。
愛する人のぬくもりをいつも側に感じて、変わらぬ輝きが
おふたりの絆を結びます。

シンプルなのにずっと見ていたくなるデザインが特徴のブランドが4℃です。
幅広い種類のデザインが発表されていますので、送る相手の好みに合わせやすいでしょう。

■銀座ダイヤモンドシティ

「高品質のダイヤモンドをお求めやすいお値段で」という姿勢のもと、ブライダルジュエリーのプロフェッショナル集団が作り上げるリングは、数百種類のデザインバリエーション。独自のオーダーシステムで、購入後の充実したアフターサービスにも定評があります。

数百種類ものデザインバリエーションを持つオーダーシステムが特徴のブランドが、銀座ダイヤモンドシティです。
アフターサービス充実で安心できるお店になります。

神戸で人気の婚約指輪ブランド一覧

神戸にあるお店で婚約指輪を選ぶなら、こちらのブランドショップがおすすめです。

■ビジュピコ

  • 1
  • 2
PR