茨城で人気の結婚指輪ブランドや、結婚指輪を選ぶコツ

茨城で人気の結婚指輪のブランドや、結婚指輪選びのコツをご紹介します。

FC2USER101412DBS さん

5 PV

結婚指輪をブランドで選ぶ時の注意

結婚指輪をブランドで選ぶ際は、こんなことに気を付けて下さい。

■ブランドは事前に決めておく

"事前にある程度の情報があれば、例え目当てのものがイメージと違っても、他の婚約指輪を選ぶことが出来るんです。
インターネット上だと、全部のブランドの婚約指輪をいつでも見ることが出来るので、楽ですよね。
婚約指輪を買いに行く時は、イメージを持ってから行くようにしましょう。"

結婚指輪を取り扱うブランドは数多くありますので、リアルショップを全部回るとなると、いつまで経っても購入できません。
ネット上で予め目星をつけてからリアルショップに赴きましょう。

■アレルギーがないかチェック

"普段からアクセサリーを付けていても、ある日突然金属アレルギーになることがあります。
まさに私がそうでした…結婚式で使うブライダルアクセサリーを選んでいる時に、「なんか痒い」と思って指輪を外したら指が真っ赤に!"

今までアレルギーが無かったのに、ある日突然金属アレルギーを発症したという方もいます。
購入前に金属アレルギーがないかどうかチェックが必要です。

■重ねづけしやすい物を選ぶのがおすすめ

"
同じブランドの指輪でも、デザインによって相性の良しあしがあります。
指輪に統一感を出したい人は、指輪と指輪の間に隙間ができない組み合わせを選ぶと、重ね付けもしやすいのでおすすめです。"

婚約指輪を結婚指輪を重ねづけするのもオシャレですので、重ねづけ出来るようなデザインのアイテムを選ぶと良いでしょう。

結婚指輪人気ブランドはこちら

結婚指輪で人気のブランド3選をご紹介します!

結婚指輪や婚約指輪だけを専門で扱う『ブライダルリング専門店』が、
未だめずらしい存在だった1994年当時。
銀座の一画に『ブライダルリング専門店』の先駆けとして、
ひっそりとOPENした銀座リム。

それから約24年の永い間、これから家族になるおふたりへ、
その『約束の印』となる指輪を専門に届けて参りました。

ブライダルダイヤモンド専門店として長年愛されているのが、銀座リムです。
ブライダルリングを数多く扱うショップで、相談にも気軽に乗ってもらえます。

■カルティエ

「宝石商の王」と称され、現在では世界5大ジュエラーのひとつに数えられる。王室御用達ブランド。

世界各国の女性を魅了し続けるブランド、カルティエの指輪も大人気です。
年齢を問わずに利用出来るデザイン性が魅力として知られています。

■ティファニー

エンゲージリングのスタンダードとして世界トップクラスに君臨しています。真実の愛と永遠の誓いのシンボルとして知られているブランドです

エンゲージリング人気ブランドと言えば、やはり欠かせないのがティファニーです。
婚約指輪でも結婚指輪でも、こちらのブランドを選ぶ方は多いでしょう。

茨城で人気の結婚指輪ブランドは?

茨城で結婚指輪を購入する際に参考にしたい、人気ブランドショップをご紹介します。

■トンプキンス

  • 1
  • 2
PR