柏市で結婚式場を選ぶコツ

結婚が決まって幸せいっぱいという人の最初の大仕事は、結婚式場選びです。
今回は、千葉県柏市の結婚式場をどのようにして選べば良いか考えてみます。
雰囲気、食事、庭園、人気、価格と選ぶ基準を設定してみましたので選ぶ際の参考になるでしょう。

FC2USER591641EGD さん

8 PV

柏市で結婚式場を見つけるポイント

柏市で結婚式場を選ぶのにはどんなポイントがあるか見てみましょう。
雰囲気、庭園、料理に絞って考えてみました。

■雰囲気にこだわる

■アーセンティア迎賓館(柏)
広大な敷地に佇む白亜の一軒家は、まるで海外セレブの豪邸のような佇まいです。チャペルにパーティ会場、プールつきガーデンといった設備をそろえておりますので、おもてなしの一日が実現します

せっかくの結婚式はヨーロッパ調の華やかな雰囲気の結婚式場で挙げたいという人はこちらのアーセンティアがぴったりでしょう。
海外セレブの気分に浸れますので、お客様も喜んでくれそうです。

■庭園にこだわる

■柏 日本閣
柏 日本閣の
庭園は、「特別な一日をここで迎えて頂きたい」という私たちの「おもてなしの心」の表れ、そしていつまでもこの柏 日本閣を愛して頂きたいという思いがあるからです。

1500坪の日本庭園は県内でもここだけでしょう。
四季折々の日本庭園ならではの風景を見られますので、お客様にも楽しんでいただけます。

■食事にこだわる

■ザ クレストホテル柏
前菜からデザートまでお選びいただくプリフィクスコース。
本物を追求した王道料理や料理長のオリジナリティあふれる品々全33品より自由に組み合わせて創るフルコースディナーです。

こちらでは、フランス料理や和洋祝膳料理があります。
どのお料理も色とりどりの見た目も美しく、シェフ自慢の品なので味も定評があるお客様に喜ばれそうなお料理です。

柏市評判の良い結婚式場

次は、柏の評判の良い結婚式場を見てみましょう。
3種類の結婚式場をご紹介しますので、参考になさって下さい。

■アンソレイエ

■石造りの本格的な独立型チャペル、100年の歴史あるステンドグラスは、まるで別世界!
■1日2組限定で完全貸し切りだから、広大なガーデンを含めて心ゆくまで演出に使える。
■素材にこだわったお料理の評判もバッチリ!

こちらはファッション誌の撮影にも使われるオシャレな雰囲気の施設です。
ヨーロッパから直接買い付けた調度品も豪華で目の保養になります。

評判の良さが見た目でわかる式場です。

■アニヴェルセル柏

清らかなロイヤルブルーのバージンロードにステンドグラスからやわらかな自然光が差し込みます。高さ11mのドーム型天井にはパイプオルガンの音色や聖歌隊の歌声が響き渡り、まるでヨーロッパに息づく教会を想わせる大聖堂でおふたりの誓いが交わされます。

バージンロードは女性の憧れです。
こちらの式場のロイヤルブルーのステキなバージンロードは一生の思い出になるでしょう。

白いドレスを着て歩きたいものです。

■セント マーガレット ウエディング

緑に囲まれた歴史を感じさせる独立型のセント・マーガレット大聖堂と
アンティークをしつらえた落ち着いた雰囲気の洋館が記念日の舞台。
美しい四重奏に包まれながらおふたりらしいウエディングが始まります。

美しい四重奏とアンティークな洋館は二人の門出にふさわしいものです。
招待客もこういった雰囲気を喜んでくれるでしょう。

ここから二人の記念日が始まります。

価格でみる柏市の結婚式場

今度はちょっと現実的に予算から考えてみましょう。
価格が安めでも素敵な結婚式場はありますので、ご安心ください。

■価格が安めの結婚式場

  • 1
  • 2