月島の高級賃貸特徴やおすすめ物件

月島エリアの高級賃貸の魅力や、その特徴をご説明します。

FC2USER101412DBS さん

2 PV

月島が高級賃貸が多い理由

月島エリアの高級賃貸物件の特徴、おすすめ高級賃貸をご紹介します。

■ショッピングスポットが多い

日本有数のショッピングタウンとして名高い銀座や日本橋へも歩いていける距離。「銀座三越」や「日本橋タカシマヤ」など老舗の百貨店をはじめ、「銀座メゾンエルメス」や「シャネル銀座」といった一流ブランドの旗艦店での買い物も楽しめます。

タカシマヤや三越などの老舗百貨店に、各種一流ブランドショップが近くにありますので、洗練されたショップでお買い物をしたいという方からも高い人気を誇ります。

■交通アクセスが便利

東京メトロ有楽町線や都営地下鉄大江戸線など、近年の交通アクセスの整備です。とくに都営大江戸線は東京23区エリアを1周する路線で、乗り換えなしで移動できる駅が多い便利な路線です。

東京メトロや都営大江戸線を始め、各種交通アクセスが揃っている地域ですので何かと便利です。
仕事や学校、お買い物の際にも気軽に色々な地域に向かえます。

■オリンピックの影響が大きい

オリンピック招致決定以来、マンション市況の好転が売り手、買い手にも実感されているため、売り手側の売り惜しみによって、中古マンションはあまり出回っていない状態が続いています。

オリンピック招致が決定したことで、月島エリア全体の賃貸物件の価値が上がりました。
今後売り手側が売り惜しみをする可能性があることも考え、希少価値が上がる事から、物件の価値が高まる一方と言えるでしょう。

月島で高級賃貸を探す時に見るべきポイント

月島の高級賃貸を探す時には、こんなポイントをチェックしておきましょう。

■条件検索が豊富かどうか

"「ペット可」「2階以上の部屋」「オートロック」など、住みたい部屋の条件を絞り込める項目数が多ければ多いほど、その不動産会社は信頼できます。
借りたい人が希望する物件情報へスムーズにアクセスできるかどうか、きちんとHP上でも案内できるかどうか…そういった気配りに、不動産会社の真摯な姿勢が表れているからです。"

ペットOKかどうか、オートロック付きかどうかなど、物件に求める条件を条件別に検索できる不動産会社を利用しましょう。
条件検索が難しいと、物件探しが難航します。

また仲介手数料がかからない会社も増えていますので、初期費用を抑えるためにも、仲介手数料なしの物件を探すのがおすすめです。

■情報が早いところを選ぶ

高級賃貸マンションは、人気のタワーマンションや分譲賃貸の場合、空きが出てもすぐに入居者が決まってしまう傾向にあります。希望どおりの物件に入居するためには、情報を素早く提供してくれる会社を選ぶことが大切です。

賃貸情報がリアルタイムで出てきて、情報が早く届く不動産会社を選ばないと、他のお客さんに先を越されて良い物件が無くなってしまいます。
物件探しはスピード勝負ということを忘れてはいけません。

月島エリア・高級賃貸人気物件

月島エリアでおすすめの、高級賃貸物件はこちらです。

■ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス

"大規模タワーマンションならではの共用設備が充実。
ビューラウンジ、フィットネスルーム、キッズルーム、パーティールーム、プライベートルーフガーデン等多彩な設備が充実しています。近くには複合商業施設である「トリトンスクエア」がありマルエツ・プチや飲食店が多く入っていますので買い物・ショッピングに便利です。"

ファミリーから特に人気の、共有スペース豊富な高級賃貸です。
買い物やショッピングなど様々な目的で使えます。

  • 1
  • 2
PR