豊洲の高級賃貸情報やその魅力

豊洲近辺の高級賃貸情報や、豊洲エリアの魅力はこちらです。

FC2USER101412DBS さん

2 PV

豊洲の高級賃貸に住みたくなる理由

豊洲の高級賃貸が人気の理由として、これらが挙げられます。

■電車がほとんど混まない

有楽町線で下りなんだか上りなんだか分かりにくい位置ですが、とにかく電車は空いてます。
どのくらい空いているかというと、平均的に座れるか座れないかくらいです。電車のホーム最前列で待機することができたのならば、ほぼ確実に座ることができます。

豊洲駅近辺を走る有楽町線ですが、他路線に比べるとほとんど混みません。
通勤ラッシュや帰宅ラッシュ時間帯でも座れる事が多いほどですので、快適な電車空間を堪能出来ます。

■治安が良い

豊洲に住んでいる人達や、豊洲に勤務している人達は変な人がいません。というのも理由があって、24時間やっている施設は少ないですし、居酒屋の数もあまりありません。
住んでいる層も20代後半から40代前半の小金持ちファミリーが多く、4年間住んだ印象としてはフレッシュ感のある品の良い街です。

豊洲近辺はセレブなファミリー層が多く住んでいますので、非常に治安が良いのが特徴です。
24時間やっているお店や施設、居酒屋などもほとんどありません。

■子育て世帯にも優しい

民間学童が増えていますよね。保育園つながりが多いからそうなのかもしれませんが、バリキャリママも多くて共働き家庭が多いからこそ、保育園と同じように18:00くらいまでは預かってもらえた方が助かるというのが、豊洲民の一般的な姿

共働きファミリーからも人気がある理由は、民間学童の量が増えていること、遅くまで預かってくれる保育園が多い事が挙げられます。
子育て世代に優しい地域と言えるでしょう。

豊洲エリア高級賃貸の特徴と選ぶポイント

豊洲エリアの高級賃貸の特徴や、選ぶ時のポイントはこちらです。

■家賃相場は東京平均の2倍以上

豊洲エリアの高級賃貸は平均家賃相場が21万円越えです。
東京都の平均家賃相場が9万円前後なことを考えると衝撃の値段と言えるでしょう。

■治安が良く住みやすい

2020年のオリンピック開発でさらなる発展も期待できます。治安も良好で住環境も充実。平均相場以上の家賃を払ってでも住みたい環境であることがわかります。そのため、住民も富裕層が中心と言えるでしょう。

治安が非常に良い地域ですので、多少高級な賃貸でも住みたいというファミリー層が増えています。
オリンピック開発が進行していることも、高級賃貸が増加した理由と言えるでしょう。

■不動産会社選びが大切

"高級賃貸マンションに慣れてない業者の場合は、マンションの価値を理解していなかったり、ニーズを理解していないケースもあるでしょう。
そんな業者をパートナーにしても希望通りの物件には出会えません。高級賃貸マンション専門の業者の中で、比較検討して業者を決めるのがベストです。"

豊洲の高級賃貸は数多くありますので、自分の理想の物件を探すためにも不動産会社選びが重要です。

豊洲の人気高級賃貸物件紹介

豊洲近辺にある人気高級賃貸物件、おすすめ物件をご紹介します。

■アーバンドックパークシティ豊洲タワー

"コンシェルジュサービスや自動演奏のピアノが流れるラウンジ、カフェ、コンビニ、50階に位置するスカイラウンジ、集会室、
B棟には30階のスカイラウンジ、トリミングルーム、キッズプラザ、ライブラリーラウンジなどを設置しております。アネックス棟にはプール、ジェットバス、サウナ、エステサロンなどを設けています。"

  • 1
  • 2
PR