みずほアンテナの評判は?みずほアンテナを利用するメリットとは?

みずほアンテナを利用する際はどんなメリットがあるのかを調べておくことが重要です。

FC2USER583790ZTL さん

3 PV

みずほアンテナの対応工事

みずほアンテナが対応している工事内容を把握して、自分に合った工事を依頼しましょう。

一戸建ての工事

UHFアンテナ・マストを新設します。
アンテナを設置する際、通常は屋根にアンテナを設置する形となりますが 『外観を損ないたくない』という方へは壁面に設置可能・オシャレなデザインアンテナなどもお勧めしています。
※弱電地域又は各お部屋で地デジを視聴の場合は、ブースターが必要になる場合があります。

一戸建ての場合は屋根につけるアンテナや、外壁につけるアンテナなど自分のスタイルに合わせて選ぶことが可能です。

■ケーブルや光からの切替工事

みずほアンテナは、ご自宅にアンテナを設置するだけでTVを見れるようになります。このため費用は初期工事費だけです。月額基本料金やチューナー費用などの料金はかかりません。

費用の面で躊躇していた切替工事も、手軽に行える価格ならやってみるのもありでしょう。

■マンションやアパートなどの共同アンテナ工事

ベランダへのアンテナ設置で外観を損ねることなく、入居者様が心地よくお住まいいただける環境づくりにカナラズ役立ちます。
近年盛り上がりを魅せるスポーツ中継や差し迫る東京オリンピックなど、地上デジタル放送への要望が高まる中、BSアンテナを設置されることによって、入居率の向上や不動産価値の上昇にも繋がります。
マンション・共同住宅への導入は不動産の資産価値をぐっと上げる手堅い投資なんです。

壁付けのアンテナなど場所を取らない工事もあるので、マンションやアパートの環境に合わせたアンテナを取り付けましょう。

みずほアンテナの評判

みずほアンテナを利用する前に評判を確認しておくとどんな会社かを把握することができるので、利用する前に確認しましょう。

■電話対応が丁寧

お見積もりに関してですが、弊社は必ず、事前にお電話にて屋根の形状や立地条件などをお伺いして、あらかたのお見積もりをご提示しています。そのうえで職人が現地で調査をして正確な費用をご提示しておりますので、お電話で費用についてはぐらかすことはございません。

事前に屋根の形状なり、立地条件などを詳しく聞いて、どのくらいかかるのかを詳しく聞くことができます。

■費用に関して親切

みずほアンテナ(以下、み)「まず、いちゃもんをつけるようなことはありえませんし、たとえお見積もりよりも大幅に高くなったとしても、工事を開始する前に、必ずお客様にその内訳や作業の内容をご説明しております」

■専門家が作業をしてくれるので安心

作業のスピードがとても速いですね。1時間もかかりませんでした。料金も事前に説明されたとおりで、安心でした。

アンテナ工事の専門家が来るので安心して工事を任せることができます。
特にアンテナは電波が入らないと放送を見ることができないので、最後まで責任をもって対応してくれるのはありがたいでしょう

みずほアンテナを利用するメリット

みずほアンテナを利用するにあたって沢山のメリットがあります。
メリットを把握しておくとみずほアンテナの利用が快適になります。

■工事にかかる時間が短い

作業日に実際に着てくれた作業員さんも誠実な方で、作業そのものも1時間で完了し、最後の料金も事前に説明された通りのまさしく明朗会計でした。

  • 1
  • 2
PR