浮気調査を自力でする方法まとめ

浮気調査を自分でやる方法を調べてみました。浮気調査を自分でして浮気の証拠は手に入れられるのか。

mokomo4k4 さん

23 PV

浮気調査を自力でする方法

トーク履歴に女の子の名前が残っていないか、どんな話をしているのかなどはもちろん、女の子のトークが通知オフになっているのならば少し怪しいかも?通知をわざわざオフにする必要なんてないはず。

定番はLINEのトークを見るのが一番手っ取り早い浮気を調べる方法です。

ネット検索の履歴で確認するべきポイントは、観光地およびデートスポットの検索履歴や、女性物のプレゼント検索の履歴です。

インターネットブラウザから浮気の痕跡を見つけることができます。

GPS機器やGPS機能を使って浮気調査をする事が可能です。

テキスト:
GPS機器を使うことで浮気の現場を調べることができます。

チケットの半券だったりレシートだったり普段パートナーが食べない様なお菓子の小袋も何かのヒントになるかも知れません。
小さな小さな紙切れをみつけたら、日時などが印字されている場合はその日のパートナーはどうだったのか思い出してみましょう。

ゴミのような物でも浮気を見破る根拠となる証拠が見つかることもあります。

自力で浮気調査をして失敗したら

浮気調査自体が相手に発覚してしまい、二度と調査が出来ない状態になる危険性もあるのです。

浮気の証拠を手に入れることができなかっただけでなく、浮気調査が二度とできなくなってしまうこともある。

・相手と数回の肉体関係があること
・相手の自宅に頻繁に出入りしていること
・数回ラブホテルに1時間以上滞在していること

浮気の証拠は確実な証拠が必要です。

これはまあ不倫現場の証拠は何かしら取れたとしても、まず一切冷静に話し合いができなくなり、良いことはないからです。旦那さんや女性が逆上したり警察沙汰になるケースも多いのでやめた方がいいです

浮気の証拠を手に入れることができなかった場合でも、軽挙な行動を取らないようにしてください。

  • 1