Mercedes-Benz(メルセデス・ベンツ)という自動車メーカーは、日本だけでなく、世界中でTHE高級車の自動車メーカーとして君臨しています。
Mercedes-Benz(メルセデス・ベンツ)は、ダイムラー・ベンツ社が展開するブランドで、世界でも最も古い自動車会社です。
乗らないベンツは専門知識が豊富なスタッフのいる専門業者に依頼しよう!
ベンツは日本だけでなく世界中から人気のあるメーカーです。そんなベンツを売りたいと考えているのなら、高額査定のコツをおさえておきましょう。今回は、ベンツの基礎知識からベンツ買取を得意とする業者まで紹介していきます。
ボディデザインは、どのような車種であってもスポーティー過ぎたり甘すぎたりすることなく、落ち着いた高級感があります。
やはりMercedes-Benz(メルセデス・ベンツ)は高級車だというコンセプトは揺るぎなく、非常に洗練されたボディデザインをしています。
メルセデス・ベンツの特徴のひとつとして、その高い安全性へのこだわりが挙げられます。
「ドライバーの安全は、車の側で確実に確保する」という徹底した思想は、第2次大戦前からすでにありましたが、本格的な安全への追求が始まったのは第2次大戦後のことでした。
ごく一般的なメルセデスの市販車のモデルをざっくり分けるとラグジュアリー寄りなセダン、スポーティー寄りなクーペ、そしてSUVの3種類。
セダンの中ではSクラスが最上位モデルになり、そこからE→C→B→Aとランクが落ちていく……というイメージで考えてもらうと分かりやすいと思います。
メルセデス・ベンツはすべてのグレードで高値の査定が期待できます。Cクラスならラグジュアリーパッケージ、あるいはスライディングルーフなどのオプションが装備されていると買取の査定時にプラスになります。カラーならホワイト系かブラック系が高値で買取りされています。
中間的なCクラスのセダン、クーペ・カブリオレタイプの車種が最も人気があり、ウルトラモーターズでも高額査定をさせていただいております。
また、Sクラス、Eクラス、Bクラス、Aクラス、AMGなどの各種モデルも中古市場で大変需要が高まっており、高値買取中です。
店舗販売だけでなく、レンタカー事業、海外販路など、多彩な販売チャンネルを確保。常に在庫拡充の受け入れ態勢が整っている。
輸入車ディーラーでの営業経験を持ち、商品知識が豊富なスタッフが、適正な査定を実施。
業界No.1の圧倒的な買取台数
自社で販売も手がけるため中間マージンがない
独自のシステムでオプションパーツやアクセサリをプラス査定
マリオット・マーキーズは外車・輸入車の買取専門店。ベンツ、ジャガー、ポルシェを始め、フェラーリやランボルギーニなども買い取っています。
ホームページには「Mercedes Benz・AMG」「Jaguar・Daimler」などの買取強化車種が掲載されており、新しいものはもちろん、高年式車、低年式車、全グレードの買い取りまで幅広く行っています。
- 1
- 2