若者も多い川崎でメンズ全身脱毛にチャレンジしよう!

横浜と品川のちょうど中間に位置する川崎市は駅前に商業ビルが建ったことで人の流れが多くなりました。そんな川崎で全身脱毛できるエステやクリニックを探してみましょう。

FC2USER460294PIG さん

15 PV

メンズ向け全身脱毛について知っておこう

■全身脱毛はかなり時間がかかるもの?

脱毛サロンで全身脱毛を行う場合、完了までに必要な期間は2~3年で、回数にすると12~18回の施術が一般的です。

パーツごとの脱毛だって時間がかかるのに全身となれば想像するのも難しいほど時間がかかります。どんなに早くても完了して自分でムダ毛の処理をしないでよくなるまでに2年くらいは時間を要するのです。

■脱毛クリニックなら期間が短縮できる!

脱毛完了までの期間が短いクリニックは色素の濃い毛の脱毛に適している機器や産毛・白髪も脱毛できる機器、色黒肌や日焼けした肌でも脱毛できる機器を導入しています。

医療用レーザー機器が使えるのは医師が施術することが可能な脱毛クリニックだけです。しかも8か月程度で全身脱毛が可能とも言われているので驚きです。

■全身脱毛の効果は個人差もある?

個人差がありますが、5回~10回程度の照射を繰り返すことによって
高い効果を得ることができます。

全身脱毛の期間が長いのは理解できたけれども効果がどれくらいで現れるのか気になるところです。たとえば脱毛クリニックならば5回程度で実感が出てきますし、脱毛サロンなら12回ほどで周囲の人からも気づいてもらえるはずです。

全身脱毛だって安いが一番!だけど施術内容も気になるところ

■お手軽な価格で利用できる全身脱毛を検討!

大手クリニックが多い川崎エリアは、キャンペーンを行う事も多いので、全身脱毛の相場は少しお安め。期間限定のキャンペーンなどをおこなっているサロンを選べば格安で施術が受けられます。

全身を脱毛するのは時間もお金もかかるとよく言われています。だからこそ初回キャンペーンをマメにチェックしていることが重要です。

■誰が施術するの?メンズの全身脱毛!

もちろんメンズ脱毛サロンによってそれぞれ内容が異なったり、特徴があったりするのでそれぞれのサロンを見ながら皆さんのメンズ脱毛サロン選びの参考へしてみてくださいね。

値段や場所だけでは一概に比べるのが難しいこともあるため、インターネットの情報などを参考にするのがベストです。

■衛生面も気になるところ!

直接肌に当たる部分も多いレーザー脱毛機器を用いた脱毛サロンは衛生面でどのような対策を取っているのか気になる所ではないでしょうか。不衛生で引きおこる可能性がある病気から実際に過去に起こった事故、それを踏まえてのサロン側の対策等についてまとめました。

安心して受けるのであれば、衛生面がしっかりとしたサロンを選ぶことが大切だといえます。

男性が全身脱毛することに抵抗ある女性もいる?

■毛深い男性は嫌われやすい?

ある企業が女性向けにアンケートをした結果、およそ7割が毛深い男性の方がイヤだと答えているのです。人それぞれだと思いますが、最近の若い女性はキレイ好きが多いようです。

■”全身脱毛は気持ち悪い”という考えも少数派で存在する

「男性なのに腕や足にむだ毛がないと、不健康そうで気持ち悪く感じます。濃すぎるのをある程度整える意味での脱毛ならば良いと思いますが、ツルツルにするのは駄目です。(43歳・女性)」

  • 1
  • 2
PR