岡山の髭脱毛はどこがいいの?人気店を探そう

髭脱毛に行こうと思っても、何を基準に店舗を選べばいいのか悩みます。そんな方に向けて岡山市内で人気の脱毛エステやクリニック探しのポイントを紹介します。

FC2USER460294PIG さん

5 PV

岡山で髭脱毛をするなら何を基準にすべきかチェックしよう!

■髭脱毛はすべすべ素肌を手に入れられる!

安心安全にすべすべなフェイスラインを手に入れるために、髭脱毛は極力お金をかけてプロにお願いしましょう。

口コミなどでもよく書かれていますが、子供からパパのお髭はチクチクするからイヤだと言われて泣きながら脱毛エステを探している人も中にはいるようです。

■アフターケアは必須!

ヒゲを脱毛すると肌にもどうしてもダメージが出てしまいます。



そこで、ヒゲ脱毛の施術後のアフターケア方法についてまとめました。



ヒゲ脱毛のトラブルを予防し、より良い肌環境を手に入れるためにも下記のケア方法を参考にしてください。

肌へのケアとして、施術後のアフターケアがしっかりしているサロンを選びましょう。

■脱毛技能士がいる脱毛エステなら施術も安心!

皮膚理論・知識を熟知した男性の脱毛技能士が、あなた専任のカウンセラーとしてサポート致します。

今までの脱毛イメージは、エステシャンの勉強をしたスタッフが全てを担当していましたが、脱毛技能士と呼ばれている脱毛スペシャリストが在籍している脱毛エスを選べば安心して任せられるはずです。

髭脱毛はかなり時間がかかるもの!?

■髭脱毛は6回~10回くらいで脱毛完了

通院ペースは1~2ヶ月に1回なので、土日も利用すれば、ほとんどのメンズは通院が可能だろう。

1回だけの髭脱毛には限度があります。1本ずつを丁寧に抜いていく作業を考えれば仕方がないことだと理解できるでしょう。

■髭脱毛に時間がかかる理由は面積が大きいから!

処置に多くの時間がかかるため、一度に広い面積を脱毛するにはまとまった時間が必要です。

脱毛エステやクリニックでも様々なコースがありますが、髭全体を着手したいのであればフェイスセットなどがおすすめです。これならトータルで顔全体の髭を脱毛できるし素肌もキレイになるはずです。

■髭脱毛に通うペースも個人差がある!

通う頻度についてですが、これも個人差がありますが2週間から約1ヵ月の期間に1度の来店ペースとなります。

1週間に1回程度で髭脱毛していき、その後は1カ月に1回程度と期間をあけていくのが一般的な髭脱毛です。

岡山で髭脱毛するキーポイント!

■髭脱毛はエステよりもクリニックがいい理由!

メンズ専門エステの髭脱毛は、大きく分けてフラッシュ脱毛と針脱毛(ニードル脱毛)の2つの施術メニューがあります。

もしも自分が安心と安全を求めて、脱毛店舗を探すことになればきっと医療機関の脱毛クリニックを選ぶはずです。万が一の問題が発生しても、提携する医療機関に搬送できますし、もちろん医師がいることからトラブルにも立ち向かえます。

■他店で断るケースもある髭脱毛

  • 1
  • 2
PR