最新型の美顔器『メディリフト』美容効果・使い方まとめ

ヤーマンから登場した『メディリフト』は販売開始から完売・売り切れになってしまうほどの人気美顔器!なぜ美顔器が人気なのか?その特徴や美容効果についてまとめました。

ちょっぽりさん534 さん

16 PV

話題の美顔器『メディリフト』

メディリフトの販売メーカー、ヤーマンは、創立から40周年を迎えた信頼と実績のブランド。

今では完売・売り切れになってしまうほどの人気の美顔器。

メディリフトの特徴

▼メディカルシリコン型美顔器!たった10分でケア

メディリフトは、フェイスラインにぴったりと密着するマスク型の美顔器。シリコンでできたマスクをただ単にお肌に装着するだけで、シワやたるみなどのエイジングサインを解消・予防してくれます。

オーソドックスな美顔器は、早くても20分程度のケアの時間がかかります。
メディリフトの場合は、この半分の10分間でトータル的な美肌ケアが実現し、忙しい女性にもベストな逸品となっています。

▼筋肉へ強力アプローチ!シワ・たるみを解消

咬筋は、ライフスタイルを何気なく過ごすだけでは、十分に鍛えることが難しいパーツでもあります。
お口のまわりに密集しているこの筋肉をメディリフトが刺激し、マッサージをするように鍛えることで、口もとが引き締まり、口角がきゅっと上がって華やかな表情になります。
咬筋へのメディリフトの刺激は20~100Hzのベストな数値。
美顔器に多く用いられているEMSのはたらきによって、フェイスラインがぐっとリフトアップしていることを実感できます。

メディリフトのトレーニングEMSというこだわりの機能性が、お顔にある大小どちらのリンパにもバランスよく刺激を与えてくれます。
大きなリンパと小さなリンパの刺激にベストマッチした2.5~17Hzの数値で、フェイスラインに見られがちなゆがみを正常に整える効果があります。

▼メディリフトの嬉しい『美容効果』

メディリフトの美容効果①:顔の筋肉の刺激

メディリフトのメインとなる美容効果は、普段はなかなか鍛えることが難しい、お顔の筋肉をベストな刺激でアプローチすること!

メディリフトは、お顔につけるだけでお顔にある異なった筋肉それぞれをいろんな方法でケアしてくれます。
メディリフトは、頬の皮膚や脂肪をダイレクトにリフトアップする、【大小頬骨筋】を鍛え、たるみやシワを抑えてくれます。
このパーツにベストマッチした2.5~17Hzの低周波で、お顔全体をトレーニングするように鍛えるので、即効的なリフトアップ効果も期待できます。

メディリフトの美容効果②:顔のトリートメント

食事の際の咀嚼や、不自然に食いしばってしまうことが多い口もとの筋肉、【咬筋】にも、メディリフトは20~100Hzの低周波にて、口もとをほぐすように刺激してくれます。
オーソドックスな家庭用のEMS美顔器よりも、お肌に触れるシリコンマスクによって、お顔全体をトリートメントするので、肌質が滑らかになる効果も期待できます。

メディリフトの美容効果③:シワやたるみの予防

メディリフトは、使うたびにお顔全体の筋肉が鍛えられるので、今あるシワやたるみを解消することはもちろん、これからできるエイジングサインを未然に予防する効果もあります。
この理由は、メディリフトを使うことでお顔全体の筋肉が鍛えられ、筋力が高まり、お肌の弾力がキープされやすくなるためなんです。

メディリフトの美容効果④:小顔・ゆがみを補正する

わたしたちのフェイスラインは、ライフスタイルを過ごす中で、さまざまな要因によってゆがみが起きやすくなっています。
メディリフトを使うと、お顔全体の筋肉を刺激し、バランスよく筋肉をつけることができるので、シュッとキレイなフェイスラインに整います。

お顔をしっかりホールディングする構造によって、無駄な脂肪を刺激し、リフトアップのための筋肉をつける効果があるので、特別なことをしなくても、小顔になったり、フェイスラインのゆがみが改善されていきます。

メディリフトの美容効果⑤:めぐりを改善・安定させる

お顔は、冷えや表情筋を鍛えていないことで、リンパや血液の流れが悪くなってしまうパーツでもあります。
メディリフトの刺激によって、めぐりが安定すると、肌色が良くなったり、くすみが改善されたりとメリットがイッパイ!

リンパや血液のめぐりがスムーズになると、スキンケア商品の浸透が高まり、結果的に美白やニキビの解消にもつなげることができます。

メディリフト使用前の化粧水も大切!

  • 1
  • 2
PR