サキナの新しい頭皮ケア『サキナ スカルプエッセンス』とは!?

サキナから2018年秋に新商品が誕生しました!今回はサキナの新商品「サキナスカルプエッセンス」について製品情報・使い方などをまとめました。

ぴょこりんりんん さん

57 PV

2018年秋サキナから新商品が登場!

scalp essence

サキナ スカルプエッセンス
120mL ¥4,320 (税込)

2018年秋、ついにベーシックケアラインから「スカルプエッセンス」誕生しました!
イキイキとした髪の土台となる頭皮環境を整える『頭皮用美容液』
髪の根元に働きかけ、ハリ・コシ・密度のある豊かな髪へと導きます。

▼髪の悩みは頭皮環境を整えることから解決する!

●髪に、ボリュームがなくなってきた…

●分け目が目立つようになってきた…

●髪に、ハリ・コシがなくなってきた…

これまでは、クシ管のみでお手入れをしていましたが、

これからは『スカルプエッセンス+クシ管』で、より効果的にお手入れをしていただけます!

「頭皮ケア」がさらに進化し、これまで以上に頭皮環境が整っていくのを実感できるはずです。

サキナスカルプエッセンスの③つのこだわり

こだわり①:クシ管と一緒に使えるアルコールフリー

アルコールフリーなので、デリケートな頭皮にも安心です。 また、アルコールなどの揮発性の成分が配合されていないので、クシ管と一緒にご使用頂けます。

こだわり②: 頭皮のための美容成分配合

大切な頭皮をケアするために、美容成分を厳選し配合しました。 植物由来成分の「ボタンエキス」「センブリエキス」「オタネニンジン根エキス」などをはじめ、頭皮環境のための成分が豊富に配合されています。

こだわり③:スッキリとした爽快感

清涼感とジェットスプレーによる爽快感で、頭皮全体がスッキリとします。 また、ヘアスタイリングを邪魔しない、ベタつきのない使用感です。

サキナスカルプエッセンスの使い方は2つ(エステマシンの使用の有無)です。

▼朝(エステマシンでのケアはしない場合)

1.スカルプエッセンスをつけます。
2.ブロー&スタイリングをします。
  ※ブロー&スタイリングの前後にお好みで「サキナヘアエッセンスオイル」をお使いください。

▼夜(エステマシンでのケアをする場合)

1.スカルプエッセンスをつけます。
2.クシ管で頭皮マッサージ(2~3分)をおこないます。
3.ブローをします。
  ※ブローの前後にお好みで「サキナヘアエッセンスオイル」をお使いください。

液が直接頭皮にあたるようにスプレーします。

※頭皮全体で10プッシュがご使用量の目安です。

イラストラインを意識して、頭皮全体にいきわたらせてください。

生え際や側頭部は特に液が垂れやすいので

上を向いたり、顔を傾けて行ってください。

  • 1
  • 2
PR