背中の脱毛おすすめサロン一覧

イベントなどで露出の被いドレスなどを着ると、どうしても気になるのが背中のムダ毛ですよね。
腕や足などと違って、なかなか自己処理ができないパーツの上に人に頼むのもはばかられますよね・・・。

そんな背中こそ、プロにきれいにしてもらいましょう。
今回はおすすめのサロンをご紹介します。

FC2USER090405EKO さん

6 PV

脱毛サロンを選ぶポイント

脱毛サロンは日本全国にたくさんありますが、逆に選択肢が多すぎてどこを選べばいいか分からなくなってしまいますよね。

サロンを選ぶ際に重視したいポイントは以下の通りです。

・カウンセリングや接客が丁寧か
脱毛は強い光を肌に当てる行為なので、デリケートさや丁寧さが大切です。
いくら有名であったり高級でも「この対応やだな・・・」と思うようなところは避けたほうがいいでしょう。

・通いやすいか
サロンの脱毛は1回行けば完了というわけではありません。
脱毛効果を実感するためには、何回も通う必要があるので通いやすいサロンを選ぶのが大切です。

通いやすいというのは、自分が行きやすい場所という意味もあります。
その他にも予約のとりやすさも重要な要素ですね。

・予算とつりあっているか?
脱毛効果を自分で感じて納得できるまで通うために、コースの金額と自分の予算のつりあいが取れているか確認してから契約するのが大切です。
払えなくなったから途中でやめてはもったいないですからね。

人気サロンの背中脱毛の金額は?

キレイモ※全身脱毛専門サロン
金額目安・・・・114,000円

恋肌※全身脱毛専門サロン
金額目安・・・・92,407円


シースリー※全身脱毛専門サロン
金額目安・・・・約400,000円

SASALA※全身脱毛専門サロン
金額目安・・・・105,600円

ピカリ※全身脱毛専門サロン
金額目安・・・・78,000円

ラココ
背中の脱毛金額目安・・・・15,000円

銀座カラー
背中の脱毛金額目安・・・・84,000円

TBC
背中の脱毛金額目安・・・・12,000円

エピレ
背中の脱毛金額目安・・・・12,000円

ジェイエステ
背中の脱毛金額目安・・・・10,000円

ミュゼ
背中の脱毛金額目安・・・・36,000円

ストラッシュ
背中の脱毛金額目安・・・・93,030円

痛みの少ない施術ができるところがおすすめ!

レーザーや従来の脱毛は毛根のメラニン色素をターゲットとしてしたため、ゴムで弾かれたような痛みが伴いました。
しかし、SHR方式はジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、熱を「毛包」に集中させて脱毛する「SHR方式」の新しい美容脱毛です。
痛みはほとんど感じず暖かさを感じる程度です。

HR方式は、さらに超高速連射式。
10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理できる圧倒的なスピード!今まで3時間かかっていた全身脱毛も、最短20分で処理ができます。
全身脱毛をしたいけど処理 時間が苦痛に感じていたお客さまも、ラココなら短時間で済むので、プライベートをもっと充実させれます。

今回は、背中の脱毛を行えるサロンについての情報やサロン選びのコツについてまとめました。

脱毛に使われるマシンは、日々進化していっているのでそれぞれの会社によって実に特色のある施術を受けることができます。

カウンセリングは無料のところがおおいので、迷ってしまう場合はいくつか行ってみてから決めるといいかもしれません。

脱毛サロンを選ぶポイント

  • 1
PR