キャシュバックの時期はプロバイダによって違うので注意

WiMAXは、外でも高速通信が利用できることが人気のサービスです。
キャッシュバックなどのキャンペーンも充実していることでもしられています。キャンペーン内容や受け取り時期についてまとめました。

FC2USER113304JLH さん

9 PV

キャッシュバックをしている所はたくさんある

WiMAXのプロパイダで、キャッシュバックキャンペーンをおこなっている所は複数あります。

その中でも人気が高いところをご紹介しますね。

・GMO とくとくBB
キャッシュバック金額が高いことから人気のサービス。詳細は後述します。

・BIGLOBE
特典が、キャッシュバックか月額料金割引から選べることが人気のサービス。
キャッシュバック金額は15,000円だが、申し込み時期が半年と早いのが特徴。

・@nifty
老舗のサービスとして認知度が高いプロパイダサービスです。
キャッシュバックも人気で金額が20,000円です。
申し込み時期は契約から9ヶ月後なので、お忘れなきよう。

人気のGMOとくとくBBのキャンペーン

GMOとくとくBBを利用してから11ヶ月目で注意することは、先ほどお伝えした30,000円のキャッシュバックを受け取ることです。

11ヶ月目より前にGMOとくとくBBからキャッシュバックに関するメールが送られてきますので、BB naviメールのメールアドレスをチェックするようにしてください。

メールに書かれてある通りに、キャッシュバックを受け取るための銀行口座を送信することで30,000円を受け取ることができるのです。

キャッシュバックを受け取り方は、GMOとくとくBBの申込時に配られますよ。

申込者がきちんとGMOとくとくBBからの説明や書類を見ておけばいいだけの話しです。

この記事を読んでいる方で、これからGMOとくとくBBを契約するのであれば、GMOとくとくBBからの説明をしっかり聞いてくださいね。

GMOとくとくBBには他にもこんなキャンペーンも

『auスマートバリューmine』とは、auスマートフォンとGMOとくとくBB WiMAX2+接続サービスの両方をご利用中の場合、ご契約中のauスマートフォンの月額料金が割引になるサービスです。

STEP1GMOとくとくBBでのお手続き
以下の手順でGMOとくとくBBのBB Naviよりスマホ割(2年/3年/4年)を申請してください。
1. 会員ID/パスワードでBBnaviにログイン
2. メニュー『現在ご利用中のサービス確認』を選択
3. 「WiMAX 2+のプラン変更手続き」をクリック
4. スマホ割の適用を希望するサービスを選び、適用年数をクリック
5. 確認画面にて届出契約者名義情報がauスマートフォンのご契約名義と同一名義かご確認の上、同意事項にチェックを入れ、申込みボタンをクリック
6. GMOとくとくBBの基本メールアドレス宛に送信される完了通知をご確認ください。(お申込みから完了まで数日お時間をいただきます。)

WiMAXの名前は聞いたことはあっても、どんなキャンペーンをしているかはあまり知らない。という人にむけて、プロパイダのご紹介をしました。
お得にWi-Fiが使えるWiMAXのキャッシュバックキャンペーンは、これから契約する人におすすめです。

  • 1
PR