いますぐお金が欲しい時の高収入バイト

日本経済がどん底にある現在、会社勤めをしていても薄給で悩んでいる人が後を絶ちません。
どうすればこの貧乏生活から抜け出せるのか色々と紹介します。

FC2USER242104NKF さん

35 PV

すぐに現金可能?噂の高収入バイト

■給料前は大ピンチ!だったら高収入バイトを検討しよう

高収入バイト先を探すには実際に店舗や現場などに貼られている求人広告をチェックする方法とネットや駅構内の求人誌に目を通してみてください。

■高収入バイト先といっても仕事内用が不安

高収入のお仕事がはじめて…

確かに高額収入のアルバイトは重労働とか精神的なダメージがありそうで怖いという考え方がされがちです。
でも仕事の内容は多数ありますから自分ができそうな仕事もきっと見つかるはずです。

■高収入バイトは面接が無し?履歴書はいらないの?

裏を返せば面接のないアルバイトのほとんどは協調性を必要としない、一人でする作業系のバイトがほとんどだということです!

余計な気遣いはしたくない。作業に集中していたいという方には面接なしバイトはおすすめです!

高収入バイトでも仕事内容によっては、すぐにでも人材が欲しい場合など面接することもありませんし、もちろん履歴書を提出することもありません。
その場合の多くは、印鑑があれば給料をもらえます。

高収入バイトはどんな職種があるんだろう?

求人サイトなどをチェックしていると高収入バイトと呼ばれているものにはいくつかのパターンが見えます。
肉体労働系かサービス系が多いのでその中身を確認してみたいとおもいます。

■楽だと紹介されている治験高収入バイト

名目上はボランティア(モニターと呼ばれることもあります)ということになっていますが、治験の内容やかかる期間などに応じて、相応の報酬(協力費)が支払われます。

高収入バイトで人気があるのが治験の仕事です。
新薬の実験に繋がるものですが平均日給が20000円近いものが多いので時間があるような方が応募しています。
ただし、1日目の健康診断で多くの人が落とされることから当日お金が必要な方は注意した方がいいでしょう。

■華やかな繁華街で高収入バイト

通常のアルバイト先に比べても水商売でのアルバイトのほうがかなり高収入になっています。
ですので効率よくしっかり稼げるというメリットがあります。

繁華街の高収入バイトといえば、ホストやホステスの仕事がメインだとおもいます。
確かにお酒を飲む社交場なのでお客様に対して気遣うのは当然ですし、酔っぱらいを相手にするので罵声を浴びせられることもあり、楽そうだけれど重労働なのです。

■工事現場は重労働の高収入バイト先?

工事現場や建設現場の作業員、運送業、警備員、運送業、引越しスタッフ、交通整理などの仕事が代表的です。
体力に自信があって力がある人でないとできない仕事が多く、働ける人が限られるため、高収入が可能です。

工事現場はいつだって人手不足です。しかし、日雇い労働といっても現場がはじめてだったり女性ならば、旗を振りながら車両を誘導する役目が多く、眠くならないのであれば意外とラクな仕事だともいわれています。

日給ってどれくらい?高収入バイト

高収入バイトの日給は様々です。
ホテルやオフィスビルの清掃作業ならば時給換算すると1000円~1500円ほどで、労働時間も短いし、治験は1日30000円も支給される病院もあるので大きな差があります。

■実は即金でもらえない?

例えば、求人サイトで検索すると、「即日支払い」と書かれたアルバイトはたくさんヒットしますが、実際その日にお金が受け取れるケースは少ないのです。

高収入バイトでも印鑑を持参して、当日現場で支給される工事現場もあれば、工場系の仕分け作業でも支給されることが多いです。
でも、実際は日給の7割程度とかしか支払ってもらえず残額は翌月の支払いになる現場が多いです。

■労働時間は長いの?高収入バイト

  • 1
  • 2
PR