国内、海外、法人、個人、を問わず独自の流通ルートにより
無駄なコストや中間マージンを削減し、各オートバイ企業様
との連携、バックオーダーなどで高額査定が可能になりました。
シェアする
1位 GSX1300R ハヤブサ 751cc以上
2位 GSX-R1000 751cc以上
3位 GSX-R750 401cc〜750cc以下
実際に全力でスピードを出せば違反になるのですが、それでもやハイスピードが出るバイクは人気があります。
スズキには300キロ越えが可能なバイクもあるので、このようなバイクは人気があるため、買取価格も上昇します。
スズキと言ったら、俺の中では「GSX1100Sカタナ」だな。1980年、西ドイツのケルンショーで初めて発表されたんだが、あの先鋭的なフォルムは衝撃的だったな。昔から尖ったデザインも得意としていたメーカーだが、設計も優秀で、車体はもちろん、エンジンも頑丈で滅多なことでは壊れたりしない。しかも、頑丈なだけじゃなくて性能も抜群に高いので、非常にコストパフォーマンスの高いメーカーだと言える。
代表的なものとして、カタナシリーズやΓシリーズ、GSX-Rなどがあります。
カタナはハンス・ムートが代表を務めるターゲットデザインがデザインし、1980年のケルンショーで発表されました。
その先鋭的なフォルムが反響を呼びました
スズキが販売するバイクはどれも、先進的な感覚を楽しめるバイクばかりです。性能も高く、近年ではバランスの取れたバイクが多くなってきました、そんなスズキのバイクをご紹介します!
速さだけでなく、耐久性にも優れ、コストパフォーマンスが高いのが特徴。独創的で、時にライダーに「へぇ〜」と言わしめる、斬新なバイクを世に送り出してきます。
- 1
- 2