2chのメンズ脱毛に対する情報を覗いてみよう

2chにはデマも圧倒的に多いのですが、中には真実を語っているものもあり見逃すことが出来ない情報も転がっています。
不特定多数が覗いている場所なので、何を信じたらいいのか判断するのは難しいですが、うまく拾うことが出来れば宝物となるのです。

FC2USER409500ZIT さん

13 PV

女性の印象をまずは聞いてみよう

脱毛をする理由の一つは異性から変な目で見られたくないという気持ちがあります。
今時の女性はどのように考えているのかを再確認しましょう。

■毛深い男子はもはやモテない

某企業が20代から40代の女性へアンケート調査を行ったところ、9割の女性が毛深い男性は嫌いだと回答しています。
そう、「毛深い=ワイルドで男らしい」はもう時代遅れなのです。

どんなに身体に自信があっても毛深い次点でアウトとなってしまいます。

■脱毛している男性も多く、モテている

「抱かれたい男」ランキングが毎年行われていますが、このランキングに名前があがる男性の共通点は引き締まった身体に加えて「鍛えられた筋肉がキレイに見える滑らかな肌の持ち主」だということにお気づきでしたか?
人気男性芸能人の画像を見ると、どの画像を見ても体毛が全くなく、ほとんどの方は脱毛をしています。

抱かれたい男の上位にいる方々はほとんどが見た目を整えるために、見事なまでの脱毛をしています。

■女性も推奨している人が増えている

男性も女性別にみても、女性の方が、「どちらかというと」と回答することが多い以外は、ほぼ各回答の割合は変わらなかったです。
メンズ脱毛って女性の脱毛に比べたらまだまだ一般的でなく、否定的な人も割合多いのかなと思っていたのですが、思ったよりもメンズ脱毛に抵抗のある人は少ないのかも?!

どちらかというとよいと思うというちょっとアバウトな意見が多かったのですが、それでも受け入れている女性は増えているのです。

2chでもたびたび話題になるサロンやクリニックについて

2chでも脱毛を体験した人が、体験談を載せることがシバシバありますが、その中でも頻繁に登場するサロンやクリニックがあるのです。

■人気サロンはこちらからチェック

俺の名はエピル三世。かの名高き脱毛ハンターの孫だ。世界中の脱毛クリニックが俺に血眼。 ところが、これが捕まらないんだなぁ。ま、自分で言うのもなんだけど、狙ったムダ毛は必ず奪う神出鬼没の脱毛ハンター。 それがこの俺、エピル三世だ。

2chでも度々話題になっているのがこちらのサイト。ユニークなつくりになっているので、初めて脱毛サロンを探す際にも便利です。

■湘南美容クリニック

湘南美容クリニック は全国にクリニックを展開しているため、他のクリニックより安い料金で提供が可能です。
新規院も続々オープンしていますので、お近くのクリニックまでお気軽にお問い合わせください。

全国61院のクリニックで展開しているため、こちらもどこに住んでいても通うことが出来ます。

脱毛先進国アメリカで140年以上の歴史と実績を持ち、アメリカの政府機関FDAが脱毛効果を「パーマネント・ヘアリムーバル」と唯一認めた美容電気脱毛法を採用しています。
毛を1本1本丁寧に処理するため、処理が完了した毛はもう生えてきません。

芸能人のローラさんがCMをしていることで有名なメンズTBCは美容に関するメニューが豊富なので自分に合ったものを選べるでしょう。

施術後のケアについて

どのような場所で施術をうけるのか悩んでいる方はその後のことはすっかりと頭から抜け落ちていることがあります。

■絶対に運動をしないこと

つまり、脱毛後の運動を禁止する理由は、運動することで血行が良くなって体温が上昇し、赤みかゆみなどの肌トラブルの発生や悪化を防ぐためなのです。

脱毛後に血行をよくしてしまうと赤みや痒みが発生して大変なことになってしまいます。

■お酒ももちろんNG

  • 1
  • 2
PR