岡山のメンズ全身脱毛はどこでやるのがいいの?

メンズ全身脱毛はかなり浸透していますが、対応するお店の技術力によって結果に大きく差が出ます。
自分が満足できるような結果を手に入れるためには、満足できるお店を探すしかないのです。
今回は岡山で満足できるメンズ全身脱毛対応店を紹介します。

FC2USER409500ZIT さん

3 PV

スポーツ業界と脱毛の関係

脱毛と最も関係が深い業界はスポーツ業界です。
とにかくスポーツ選手にとってむだ毛は邪魔な物となるので徹底的に除去します。

■特に水泳選手は全身脱毛をする

特に水泳(競泳選手)の方は、テレビで見ても全身ツルツルですよね。カミソリなどで自己処理をする方もいるのですが、プロのスポーツ選手の場合は、きちんと脱毛サロンに通っているようです。
理由としては、水の抵抗を少なくし、少しでもタイムを縮める為。

少しでも早くなるためには抵抗の可能性になるむだ毛はゼロにする必要があります。

■サッカー選手もツルツル

サッカー選手の場合、競技中にユニフォームと毛が摩擦を起こさないようにする為や、海外のチームでプレイしていて周囲の選手が皆きちんとアンダーヘアを処理しているという理由から気にし始めたりするそう。

海外のサッカー選手は徹底的に全身脱毛をしているので、外国リーグに所属している日本人もほとんどが永久脱毛をしています。

■競輪選手は危険だから脱毛する

手足の毛によって空気抵抗が生じることを防ぐと共に、毛をチェーンに巻き込んでしまうことを防ぐという意味があります。また、転んで怪我をしてしまうことが多いような競技では、応急処置をしたときに毛が傷口に入って炎症を起こさないように、予め脱毛しておくという選手が多いようです。

むだ毛があると毛がチェーンに巻き込まれる恐れがあるので、非常に危険です。

岡山県のメンズ脱毛はどこがいいのか

具体的に岡山エリアではどこのサロンやクリニックがいいのかを探っていきましょう。

■サロン選びに最適なサイトを紹介

岡山県に住むモジャ男は、全身毛深いのが悩みだった…。とくに鬼のようにもじゃもじゃ生えた髭。そこで、つるスベ肌のスベ男に相談することに。解決策を伝授してもらったモジャ男は一体どうする?

マンガ形式でメンズ脱毛サロンが紹介されているので、初めてサロン探しをする人も見やすくオススメです。

■岡山中央クリニック

ヒゲ脱毛は約1ヶ月~1.5ヶ月毎に6回〜10回程度、男性の体毛(足、胸毛等)は約1.5ヶ月~2ヶ月毎に6回〜8回程度が治療の目安となります。
全身ほぼ全ての部位の脱毛可能。
脱毛後は毛穴が引き締まり、毛穴の目立たない清潔感のある肌になります。

アレキサンドライトレーザーとダイオードレーザーという二つのレーザー脱毛を使って処理します。

■アリッサム岡山店

医療機関等のレーザー脱毛やニードル脱毛に比べて痛みの少ない「SSP型フラッシュライト脱毛」を採用。 従来のIPL型に比べて効率的な照射ができ『痛くないのにしっかり抜ける』脱毛を実現しました。

男性特有の太く濃い毛にも対応できる特殊な男性専用の脱毛機を使って対応するので、太い毛でも安心です。

有名人だって脱毛は当たり前

私たち一般人よりも圧倒的に人に見られる有名人の方々もかなり脱毛を実行しているのです。

■今田耕司さんも実はしている

今田耕司さんは、芸能人の中でも、確かに髭が濃かった記憶があります!
髭脱毛の前は毎朝20分もかけて、丁寧に髭剃りを行っていたそうです。
毎朝20分となると、きっと大変だっただろうと思います。
髭脱毛をされた後は、わずらわしい髭の処理から解放されたようですね。

今田耕司さんの昔の映像を見ると、青髯が非常に目立っていましたがどうやら永久脱毛をして除去したようです。

■アンタッチャブルの柴田英嗣さん

  • 1
  • 2
PR