大阪難波でのメンズ永久脱毛はどこがおすすめか

メンズ永久脱毛が当たり前の世の中に変わったことで、対応しているお店も急増しました。
中には安いけれど効果がないお店もあるので、ネット上ではいろんな意見が飛び交っています。
今回は外れがないように難波のメンズ永久脱毛対応店を紹介します。

FC2USER409500ZIT さん

10 PV

海外のメンズ永久脱毛事情はどうなっているのか

日本でもある程度メンズ永久脱毛が流行していますが、海外ではどのような状況にあるのでしょうか。

■ヨーロッパの事情

おもにロードバイクが盛んな国(フランス・イタリア・スペイン・ベルギー・オランダ等)の男性に多いようですが、「腕毛」や「スネ毛」などのムダ毛を脱毛処理するのが一般的なんだそうです。何故かといえば、ロードバイクでコケてしまった際、傷口に毛が入るとケガの悪化や完治が遅くなってしまうからなんだそうです。

ロードバイク人口が多いヨーロッパでは毛は邪魔者扱いされているので、永久脱毛が当たり前のようです。

■アメリカの事情

アメリカなど欧米では、体にタトゥーを入れる人も多いのですが、そのタトゥーを入れるときに邪魔になるのがムダ毛。おもに腕や肩、ヘソ近辺のギャランドゥーなど邪魔になりそうな毛は、あらかじめ剃ってしまうんだそうです。

タトゥーが当たり前のアメリカでは、タトゥーの邪魔になるむだ毛は脱毛対象のようで、さっさと処理されてしまうようです。

■サッカー選手はつるつる

サッカーが盛んなヨーロッパでは、プロサッカー選手の脱毛はとてもスタンダードなものとなっているのです。海外のチームでプレー経験のある城選手のインタビューからも、海外のサッカー選手のムダ毛への意識の高さが伺えます。

激しく接触するスポーツでむだ毛があるとこすれて引っ張られることも多くなるので、怪我のリスクを減らすために永久脱毛をしてしまいます。

難波エリアのメンズ永久脱毛はどこがいいのか

具体的に難波エリアでのメンズ永久脱毛が可能なお店を探しましょう。
大量にあるので、その中から人気のあるお店を紹介します。

■迷ったときはこのサイトからスタート

サロンとクリニックの脱毛料金の違いや店ごとの特徴についてまとめている。サロンは「威力は弱いが肌に優しく脱毛できる」光脱毛を、クリニックは「威力は高いが肌への刺激が強い」レーザー脱毛を紹介。

永久脱毛サロンについて詳しく取り上げているため、部位ごとの金額検索も簡単です。

■河合皮フ科医院

テレビや雑誌などでも取り上げられ、より一般的になった「レーザー」という言葉。
では、レーザーの特性とは一体なんなのでしょうか。
レーザー光はその特性 によって、青や赤、黒や茶色といった色を感知してその部分にだけ集中的に熱を加え、組織を壊すことができるのです。

レーザー脱毛以外にハリ脱毛をうけることが出来ますし、それ以外の皮膚科ならでの施術が出来るのでアフターケアも安心です。

■メンズ脱毛BIJOU For MEN 難波店

6月にNEW OPEN!完全個室!都度払いもOKなメンズ脱毛サロン♪濃いひげ・ちくちくひげ・かみそり負けにもう悩まない!夕方の青みももう気にしない!ヒゲ脱毛で長年のコンプレックスを解消!うっすら残したい、カジュアルに仕上げたいなどのご要望も叶えます☆オススメのお顔5ヶ所脱毛1回¥500!美肌効果も◎

価格が非常に安く、価格競争で一歩先を行っている脱毛サロンです。

芸能人でもメンズ脱毛している人はいるのか

芸能人や有名人でも永久脱毛をしている男性がいるのかを見てみましょう。

■実はやっていたワッキー

自身の多すぎる体毛を活かし、キモキャラ芸人としても注目されているワッキーさん。しかし、自身のアイデンティティーともいえる体毛を、脱毛で処理してしまったようです。

もともと毛が濃いというキャラクターだったのですが、エステティックTBCの企画で脱毛したようです。

■GACKTさんも実行済み

45歳の年齢とは思えない美肌ですが、全身脱毛によって美肌を維持しているようです。また、GACKTさんのストイックな姿勢の持ち主ですので、美肌だけでなく、スマートなルックスや美しい歌声を身に着けていますね。

  • 1
  • 2