秋田での髭レーザー脱毛施術はどこがおすすめか

レーザー脱毛器は日々進化しており、昔のように髭には一切効果が無いという時代ではありません。
優れた髭脱毛レーザー機ならば対応も可能です。
今回はお客様満足度が高めのレーザー脱毛機を導入しているお店を秋田県を中心に紹介します。

FC2USER409500ZIT さん

7 PV

レーザー脱毛のメリットについて

脱毛の方法はいくつかありますが、それぞれの方法にはメリットとデメリットが存在します。
ここでは、レーザー脱毛のメリットを紹介しましょう。

■光脱毛よりは短くなる

毛根を破壊できる医療レーザー脱毛と、そこまではできない光脱毛なら、脱毛効果が高いのは断然医療レーザー脱毛ですよね。では実際、どれくらい効果に差があるのか確認してみましょう。

毛根まで破壊できるレーザー脱毛はかなり早く施術を終わらせることが出来ます。

■安全性が高め

医師や看護師などの医療従事者のみが施術を行うため、安全性が高いのもメリット。
事前に医師が診察を行うので、敏感肌・乾燥肌・アトピー体質の人でも安心して治療できます。

専門的な知識が必要になるので、必ず医師が必要になります。
何かあったときにも安心なので、問題なく施術がうけられるでしょう。

■価格競争が発生している

さらに、料金もリーズナブル。
以前はエステ脱毛の方が安いとされていましたが、今は価格競争などからレーザー脱毛の料金も大幅に下がってきています。

一昔前まではとびきり高かったのですが、価格競争が発生してきたのでかなり値段が下がっています。

秋田でおすすめできるレーザー脱毛施術について

レーザー脱毛を導入しているお店は増えていますが、いろんな機械があり差もかなりあるので、信頼できる場所を見つける必要があります。

■秋田でヒゲ医療レーザー脱毛探しに困ったらここ

今回は、オシャレなデザインヒゲを実現するために、鼻下のみの施術で比較。効果や費用に差があるので、サロンでは10回、クリニックでは5回分の料金で比較しています。

お店の名前だけではなく、金額や効果なども確認できるため、県内での脱毛サロン探しにもってこいです。

■コーラルビューティークリニック秋田院

当院ではビッグチップを採用。ワンショットで1.8cm × 1.8cmの範囲を施術可能なため、広範囲でも短時間ですみます。 東京表参道院ではジェントルヤグレーザーによるレーザー脱毛とオーロラによる光RF脱毛を単独もしくは併用で永久脱毛(減毛)を実現しています。

元々肌が黒い方や日焼けした肌の方はお断りされたことも多いでしょうが、ここでは対応が可能なので喜んでいる人も多いのです。

■RINX秋田駅前店

秋田駅前店は秋田駅西口を出て徒歩2分の好立地です。 秋田駅が最寄りなので、青森、岩手の方にも大変お越し頂きやすくなっております。駅前にはショッピングセンターも立ち並びお食事やお買い物ついでにお立ち寄り頂けます。

好立地の場所にあるRINXは全国展開にも成功しており、全国各所で施術をうけられます。
なんと言っても特徴なのはオリジナルの脱毛機です。

脱毛後の対応について

レーザー脱毛は施術して直ぐ終わりではなく、その後の対応もかなり重要になってきます。

■施術して直ぐに抜けるわけではない

脱毛の効果には個人差があるため、1週間で効果が見られる人もいれば、効果が出るのに3週間以上かかる人もいます。

一般的には2週間前後かかると言われていますが、直ぐに抜けるものではないということを覚えておきましょう。

■当日はシャワーのみにすること

  • 1
  • 2
PR