話題を集めている豊洲で人気の高級賃貸マンションまとめ

築地からの市場移転やオリンピックなど、いま大きな変化を迎えようとしている東京のなかでも話題沸騰の豊洲エリア。高級賃貸マンションのニーズも高まっています。ここでは豊洲で人気の高級賃貸マンションについてまとめます。

FC2USER534069CYE さん

1 PV

■豊洲エリアの基本情報

最近注目されている豊洲エリアとはどういった特徴を持つ街なのでしょうか。基本情報をまとめてみましょう。

銀座から約4kmの場所にある豊洲エリア。かつて日本の産業を支えた造船所があったこのエリアでは、再開発により魅力あふれる施設が続々と誕生。都内でも有数の近未来的な街に成長しました。とくに「豊洲」駅周辺には多くのタワーマンションが誕生。「アーバンドック ららぽーと豊洲」のオープンなどで大きく変貌を遂げています。

有楽町線豊洲駅の周辺には、多くのタワーマンションが続々と誕生。そして、「アーバンドックららぽーと豊洲」のオープン。海と運河を利用した様々なアクティビティを提供する施設の誕生などにより、お買い物やグルメ、キャンプなどのアウトドアを楽しむことができたり、快適で便利な都会のリゾートライフを堪能できるエリアとして、人気が高まっています。

とても人気が高まっているエリアなんですね。

■豊洲の不動産に強い会社リスト

さて、豊洲エリアで高級賃貸マンションを探すならおすすめの不動産会社をご提案します。

エリアを限定することなく、山手線沿線の物件、東京都や関東一円の物件など、広い範囲で物件の仲介を送っているR-NET。
広いのはエリアだけではありません。ラインナップにはタワーマンション、デザイナーズマンション、低層マンション、ヴィンテージ物件などが並び、こちらも様々なニーズにこたえられます。

ラインアップが広いからどのようなニーズでも気軽に相談できそうですね。

リテラプロパティーズの特徴

勝どきエリアで、高級賃貸マンションを専門に扱うリテラプロパティーズ。『丁寧』『親切』『安心』をモットーに、借り手の立場に立った提案ができる、営業経験が長いベテラン社員が集まっています。勝どきエリアを含む中央区に力を入れているため、フットワークが軽く、レスポンスも早いので、忙しい方にはおすすめの不動産会社です。

実績のある不動産会社で、テンポ良く物件が決まりそうですね。

東京プロメティアの特徴

賃貸契約の手続きを、あらゆる点からサポートしてくれるのも東京プロメティアを利用するメリット。とりわけ分譲タイプの場合、管理会社との契約だけでなく、オーナーとの契約もあるため契約内容が煩雑です。

東京プロメティアでは、こうした契約に関する交渉や手続きなどを、すべて代行してくれます。しかも、来店することなく電話やメールなどで完了でき、入居希望者の手間を大幅にカットできます。

時間や手間が節約できるのはありがたいですね。

■豊洲エリアで人気のある高級賃貸マンションはここだ!

いよいよ豊洲エリアでおすすめ&人気のある物件をご紹介します!ぜひチェックしてくださいね!

豊洲レジデンス

豊洲レジデンスは、AからEまでの5つの建物で構成されており、このうちC棟とD棟ではペットと一緒に暮らすことも可能。これらの建物が囲うように、中央には芝生や水辺が広がる中庭を配置。都心にありながら、まるで森のような空間が広がり、自然を身近に感じられ子育てにもピッタリの環境です。

自然の中で子育てできるなんて、素晴らしい環境をお子さんに提供できるでしょう。

豊洲シエルタワー

1階~3階までコンビニやベーカリーや飲食店等の店舗が入っており、忙しい朝にも、お仕事帰りにもお買い物には困りません。フロントサービス・パーティールーム・ラウンジなど共用設備も充実。

間取りは1K~4LDKとシングルからファミリーまで幅広い家族構成に対応していることも特徴的。

外食や買い物に便利な高級賃貸マンションはとっても暮らしやすいです。マンション自体もさまざまな家族構成で暮らせるので選びやすいそう。

  • 1
  • 2
PR