月島で安定した収入が期待できる高級賃貸物件はここだ!

東京オリンピック・パラリンピックの影響で東京の不動産投資が熱くなっています。とくに月島はオリンピック会場も近く、今後注目されるエリアです。ここでは高級賃貸物件による安定した不動産投資収入についてまとめます。

FC2USER534069CYE さん

3 PV

■月島の住環境

月島は暮らしやすい街なのか調べてみました。

住みやすい点
・都心へのアクセスが良い
・治安がとても良い
・公園が多い
・ベイエリアの夜景がキレイ
住みにくい点
・家賃が高い
・スーパーが少なく、買い物がし難い
・買い物は他の街まで行く必要がある

アクセスや治安が良いのは大きなメリットですね。ただ、家賃が高いというのをどう考えるかが分かれ目になりそうです。

周辺駅と家賃相場を比べると、高過ぎないけど安くもないです。ただ人気エリアなので、月島周辺のエリアは全体的に家賃相場が高くなっています。

交通の便や治安がとても良いのですが、お金に余裕がある人でないとおすすめできない街です。

全体的にリッチでセレブな人たちの住む街、といったイメージになっているのかもしれません。

■月島エリアで評判良い不動産会社まとめ

不動産投資の面で月島エリアに適している不動産会社を口コミから考えていきましょう。

リテラプロパティーズの特徴

勝どきエリアで、高級賃貸マンションを専門に扱うリテラプロパティーズ。『丁寧』『親切』『安心』をモットーに、借り手の立場に立った提案ができる、営業経験が長いベテラン社員が集まっています。勝どきエリアを含む中央区に力を入れているため、フットワークが軽く、レスポンスも早いので、忙しい方にはおすすめの不動産会社です。

不動産投資をお願いするなら営業経験のあるベテランが揃っているのは頼もしいですね。

公式サイトの物件情報は、建物の外観から室内画像まで事細かに公開されており、暮らしぶりがイメージしやすいと評判です。

賃貸物件を探している人が使いやすい公式サイトになっているのが大きな魅力ですね。

東京プロメティアの特徴

安心、信頼をモットーに、主に高級賃貸マンション、タワーマンションを取り扱っています。東京プロメティア選りすぐりの物件は、見た目の美しさだけでなく、セキュリティ面もきめ細く配慮がされ、入居者はワンランク上の生活を送ることができます。また、サポート体制も万全。代行サービスを利用すれば、面倒な契約・手続きはせずに、スムーズに入居日を迎えることができます。

セキュリティ対策に力を入れているので入居者にも●●●を得られて入居率にプラスになりそうです。

賃貸契約の手続きを、あらゆる点からサポートしてくれるのも東京プロメティアを利用するメリット。とりわけ分譲タイプの場合、管理会社との契約だけでなく、オーナーとの契約もあるため契約内容が煩雑です。

東京プロメティアでは、こうした契約に関する交渉や手続きなどを、すべて代行してくれます。しかも、来店することなく電話やメールなどで完了でき、入居希望者の手間を大幅にカットできます。

■月島エリアで人気の高い高級賃貸マンション一覧

ここからは不動産投資の候補リストに入れたい月島エリアの高級賃貸物件をご紹介します。

ハーモニーレジデンス月島

中央区月島駅徒歩3分に佇む高級分譲マンション【ハーモニーレジデンス月島】

建築デザイナー設計によるこだわりのデザイナーズマンション。
ハイグレードタイプの設備・仕様です。

間取りは1Kタイプから2LDKと単身の方から、カップルやディンクス、ファミリー
のお客様まで幅広くご検討頂けます。

月島のリバーサイドを眺める贅沢は必見です。

月島のリバーサイドで眺めが良いこと、さらにさまざまな間取りの部屋があるので家族構成や予算に合わせた入居者を取り込みやすそうです。

ブリリアイストタワー勝どき

都営大江戸線勝どき駅から徒歩2分の駅近高級賃貸タワーマンション「ブリリアイストタワー勝どき」
地震の不安にも配慮した「免震構造」を採用した物件です。

都心へのアクセス性と公園など緑も楽しむことのできるエリア勝どき。
こころやすらぐ大きな空を感じられることも特徴です。

万一の地震の時も安心できるので将来的に心配される災害にも強いマンションです。周辺に緑が多いため、散歩やウォーキング、ジョギングにもぴったりです。

  • 1
  • 2
PR