●●増大を名古屋で行って自信をつけよう!

●●の大きさに悩んでいる男性は多いですよね。長年悩み続けているのなら、一度クリニックへ相談してみましょう。今回は、●●増大を考えている人のために、手術の方法や費用、おすすめのクリニックを紹介していきます。

FC2USER278324SDI さん

77 PV

●●増大とは?

・早漏防止、性行為もパワーアップ

●●強化(増大)は、性行為時に刺激を受けるのも与えるのも●●のカリの部分です。そのカリ首にウルトラヒアルロン酸を注入する事で、注入部の感覚が多少鈍り早漏防止になります。又、●●●プラス硬くなる事で性行為のパワ-アップになります。

セックスの際に重要な働きをするのが●●のカリの部分。ここを局所的に強化することは女性の喜びに直結します。

●●増大手術の方法やメリット・デメリット

薬剤を●●辺縁部(カリ)に注入することにより、●●外周にして15~25%サイズアップを可能にする方法です。
当院では日本で最初に「コラーゲン注入による●●増大治療」を始め、数多くの症例を経験してきました。現在では、数種類の注入剤が開発されていますが、厚生労働省未承認薬のバイオアルカミドによる失敗などのトラブルも有りますので、クリニック選びなど十分注意が必要になります。

・ヒアルロン酸注入法

男性器を「大きく、太く」するための治療としては、シワや窪みの治療に使用される「ヒアルロン酸」という成分を、注入する治療があります。

この「ヒアルロン酸」は、もともと人体に存在する成分で、時間をかけてゆっくり体内で分解、吸収されます。
そのため、効果は一時的(個人差により持続性は異なります)ではありますが、逆に体内に吸収されるために安全性が高く、比較的手軽な注入治療として定評があります。

・皮下組織増大手術

包茎治療と併せて治療される方は、包茎治療の際に切除したご自身の皮下組織を使用することで大きくする「皮下組織増大手術」という治療法があります。こちらの場合はご自身の組織を使用するため、体内に吸収されることもなく、異物を体内に混入する訳でもありませんので安全です。

●●増大手術はどんな人に向いている?

・大きさやハリに悩んでいる人に最適

現在の●●の状態よりも大きくハリのある●●を望む方にも最適で、陰茎の太さから比べて●●が小さく見える方や、年齢と共に●●のハリが無くなった方、包茎の方に多い「●●の先細り」を解消することができます。

・包茎で悩んでいる人にも

軽度の仮性包茎の方は、●●を大きくすることにより大きくなったカリ首がストッパーの役目をして●●に包皮が被りにくくなりますので、包茎治療として受けられる方もいらっしゃいます。

名古屋で●●増大ができるクリニック紹介!

■栄セントラルクリニック

アルバイトドクターなしのメンズ専門クリニック。他院の修正依頼も多く、高い技術力を保有している。

■ABCクリニック

ABCクリニックは包茎手術・長茎術・●●増大など、男性器の悩み全般に対応している業界大手のクリニックです。クリニックは全国に14院を展開しており、多くの患者が治療に訪れ実績も豊富です。

■上野クリニック

上野クリニックの年間の患者来院数は15,000人以上と、豊富な実績を誇り、術後の仕上がりもキレイです。

キャンペーンなどの割引はほとんど行っておらず、価格ではなく仕上がりで勝負する姿勢に好感を持ちます。

名古屋のクリニックの口コミ紹介

・栄セントラルクリニック

担当する医者に実績がある人だと評判だったので、栄セントラルクリニックに決めました。もちろん満足のいくペニスになりましたよ!

  • 1
  • 2
PR