あいのり新メンバーは長野男子!長野男子の特徴をいろんなエピソードから徹底追跡!

あいのり新メンバーの泣き虫長野男子の特徴を徹底解析しました。

FC2USER977019BLC さん

11 PV

あいのりで相手を見つけないと許嫁と結婚することになっている長野県出身のトム君。
「自分で恋愛して好きな人と結婚して老後を過ごしたいと思って今ここにいる。ラストチャンス」という理由であいのりに参加したんだけど、いきなり試練がたくさん・・

甘いマスクのトム君ですが、第二話ではでっぱりんについつい余計な発言をしてしまい、逆上させてしまいました。
そんなつもりではなかったトム君は朝まで眠れずに泣きはらすことになってしまった。

「冗談が通じない」と言われることが多い県民性の長野県の男性。厳しい冬の間、寺子屋で真面目に勉強をしていた名残が残っているので、“教育熱心”“とことん議論する”という県民性があります。

次から次へと話題を変える人、ちゃらちゃらと口だけの人も苦手です。他県民から見ると、長野県は融通が利かない頑固な県民性と捉えられるかもしれませんが、義理堅く真面目なので仕事でも高い評価を得るでしょう。

長野男子は「シャイ」で「恥ずかしがり」な面がありながらも、頑固な気質を持ち合わせているのと、表現力に乏しいという特徴もあるようです。

なかなか扱いにくいタイプの男性が多いけど、根はいい人には変わらないようです。



豊かな自然に囲まれた長野県で育った男子は心もとっても豊かなんですよね。ただ、恋愛下手な人が多く、どうしても結婚が遅れがちになる傾向があるようです。

長野県出身の藤森さんもカッコいいのになかなか結婚しません。実はああ見えてもとてもシャイだという噂ですね。美輪明宏さんも長野県出身の有名人です。

とにかく・・長野県の男子の特徴は、やっぱりシャイであるということ。でも根はいい人なので、周りの女子が気を使ってあげることで、のびのびとしてくれそうですね。

  • 1
PR