立川市で評判の良いヒゲ脱毛サロン・クリニックまとめ

ヒゲ脱毛は珍しいものではなくなりつつありますが、立川市でも評判の良いヒゲ脱毛サロンについてチェックしてみました。これからヒゲ脱毛を考えている人は是非参考にしてみてください。

FC2USER278324SDI さん

4 PV

■立川市でヒゲ脱毛するメリット・デメリット

立川市でのヒゲ脱毛のメリットやデメリットをチェックしてみました。

また映画館があるので多摩地区の人たちはみな、立川に映画を見に行くことも多いです。



立川にはこういった地域の特性があるので、メンズ脱毛サロンや女性向けの脱毛サロンが数多く出店されています。

立川駅は主要ターミナルとして使われる駅だけあって、立川駅周辺でメンズヒゲ脱毛を行っている病院やエステは多数あります。

立川市でも女性の脱毛と一緒で料金は安いものではありません。

お店によっても違うので一概にはいえないのですが、

髭脱毛1回当たり数万円ほどかかることもめずらしくありません。

トータルにすると髭を脱毛するのに数十万とかかるので、

金銭的な理由で出来ない人もたくさんいるでしょう。

このようなメリットやデメリットがあると覚えておくと良いでしょう。

■ヒゲ脱毛の治療方法

ヒゲ脱毛がどのような流れで行われるものなのかもチェックしてみました。

ヒゲ脱毛を完璧に終わらせる回数は人にもよりますがだいたい濃い人の平均で15回といわれています。こちらは僕の写真です。2012年に11回目の脱毛をしてからもうヒゲ剃りはほぼしていません。産毛が気が付いたら1センチほど生えてくるのをたまに剃る程度。

痛くない、というエステサロンやクリニックがありますが、それは嘘か、あるいは「効き目が無いくらい弱い」かのどちらかです。

特にヒゲはあらゆる部位の中でも最も痛む部位で、人によっては脂汗が出る程です

このような特徴は覚えておいた方が良いでしょう。

■立川市で人気のあるヒゲ脱毛サロン・クリニック一覧

立川市でも定評のあるサロンをいくつかチェックしてみました。

湘南美容クリニック立川院

湘南美容外科クリニック立川院では全国で男性向けの脱毛を行なっています。使用しているのは医療用の脱毛レーザー機器。強いレーザーを使うので治療時間を短縮させることができます。

新宿美容外科 クリニック立川院

新宿美容外科クリニックでは、「クラリティ」というレーザー脱毛機を使用しています。

脱毛機に詳しい方だと、「ジェントルレーズやライトシェアデュエットじゃないの?」と、聞きなれない脱毛機かもしれません。ジェントルレーズやライトシェアデュエットといった脱毛機は多くのクリニックで導入されているため、知名度も高いですが、「クラリティ」ってあまり聞き慣れないですよね。

…というのも、「クラリティ」はジェントルレーズやライトシェアデュエットに比べと導入しているクリニックが多くありません。…ですが、脱毛効果に関しては優秀な脱毛機と言えますよ。

ラ・パルレ 立川店

一人でも多くのお客様の美に関する悩みを解決したい!!
悩みを解決し、皆様の喜びのお声を聞きたい!!
そんな願いのもと、私達エステティシャンはお客様のどんなお悩みにもお答えできるよう、日々努力しております!!

上記のようなサロンが人気を集めています。

■立川市にある各サロン&クリニックに寄せられている口コミ

評判が良いとされるサロンの口コミもチェックしてみました。

今はまだ毛が全体的に生えてきていますが、施術前に比べるとだいぶ薄くなったような気がします。今後の経過が楽しみです。

美脚の体験コースに行きました。
1時間ほどの施術を受けただけで、見違えるように脚がスッキリ!
最初は数日で元に戻ってしまいましたが、本コースで定期的に通い、カウンセリングで聞いた通りに生活を改善すると、日にちがたっても綺麗な状態の脚が続くようになってきました。

このように、口コミも上々となっています。

■メンズ脱毛サロン&クリニックを選ぶポイントとは

  • 1
  • 2
PR