包茎手術を名古屋でするならどこがおすすめ?

包茎で悩んでいる日本人男性は、全体の8割に及ぶと言われています。そのため、包茎手術は珍しいことではなく、実は多くの人が検討しているのです。今回は、包茎に悩んでいる人のために、包茎手術の基礎知識やおすすめのクリニックを紹介していきます。

FC2USER278324SDI さん

11 PV

包茎手術を受けるのは何歳からOK?

成長期が終る以降なら治療が可能です。
実際に50代になられてから、来院される方もいらっしゃいます。
成長期までは、ペニスも成長しますので、その間の治療はお薦めいたしません。
手術のタイミングの時期は患者様の事情もございます。

・子どもは包茎している状態が正常

生まれてきた男の赤ちゃんは包茎の状態が正常です。もし●●部全体が包皮でおおわれていないような場合はむしろ尿道下裂などの先天性のおちんちんの異常を疑う必要があります。この時期は包皮と●●表面とが完全には分離しないでくっついています。

・思春期以降から自然と包茎は解消していく

包皮がむけない状態がいつ頃まで続くのかはこどもによって様々ですが、生殖器が急激に成長する思春期(14才から15才頃)までは包皮を完全にむいて下げることが出来ない男児は少なくありません。逆に言うと思春期を越えた男子では包皮はスムーズにむいて下げられる場合が多いと言えます。したがって包皮がむけないと言う理由だけでこどものときに手術や特別な治療は不要です。

包茎手術に保険は適用される?

・真性包茎、カントン包茎は保険適応

真性包茎、カントン包茎の場合、生活に支障をきたす(=病気)と判断されることが多いです。 ですから、健康保険が適用され自己負担額はだいたい1万円~3万円程度です。

・仮性包茎は保険適応外

仮性包茎の場合、生活に支障をきたすというよりはどちらかというとカッコ悪い、恥ずかしいと言った精神的問題と見なされるため、ほとんどの場合において健康保険は適用されません。

名古屋で評判のいい包茎手術クリニック紹介!

■名古屋中央クリニック

包茎手術はすべてベテランの医師が担当する。医師のプロフィールはすべて公開していて、若い先生でも雑誌に取り上げられるなど技術力に定評がある。

■ABCクリニック 名古屋院

●開院25年で全国に14医院を展開する、ABCクリニックグループの名古屋院。

●全国のクリニックを総合すると、年間2万件前後の手術実績を積んでいる。

●ABC式Sカットは個人のペニスの状態や要望に合わせたオーダーメイド手術を受けることができる。個別の案件に合わせることができる高い技術力を持つ。

■上野クリニック名古屋医院

年間来院者は15,000人以上でキレイな仕上がり

上野クリニックの年間の患者来院数は15,000人以上(2017年実績)と、多くの男性が相談に訪れています。

また、仕上がりの美しさをウリにしており、手術跡が目立たないように治療したい人には嬉しいクリニックと言えます。

■東京ノーストクリニック名古屋院

東京ノーストクリニックは全国に31院を展開する大手クリニックです。東京にも5院があります。

費用の目安は17万円~22万円

東京ノーストクリニックの手術費用ですが、手術跡の目立たない方法での手術の場合、17万円~22万円が目安となります。

■東京スカイクリニック

東京スカイクリニックは、完全貸切のクリニックなので人目が気にならず安心です。痛みに対しては約0.3ミリの極細針を使用しているので、痛みを感じることはほとんどありません。(一般の献血針の半分以下の細さです。)また、施術は豊富な経験を積んだ形成外科医が行うので、手術痕が目立たないと定評があります。

■本田ヒルズタワークリニック

総院長の本田昌毅氏で有名な本田ヒルズタワークリニックは、高い技術力ときれいな仕上がりで定評がある人気のクリニックです。最高の医療素材を使い、常に高い基準の安全性を維持しており、包茎手術のクリニックとして高い信頼度を得ています。

  • 1
  • 2
PR