英語を話したいけどその前に調べておきたいこと5選

このまとめは英語を話したいけど、オンラインで学習したい、英語を学ぶ前に日本の歴史を知りたいという人向けのサイトです。是非ご覧ください。

FC2USER965208WQX さん

7 PV

最高品質の情報を
「実践の場」で活用し
あなたのリアルな
生活を向上させる
真の武器を提供する
日本初のプラットフォーム

イシキカイカク大学は本当の技術論だけではなく世の中の仕組みをしることで、自分自ら変えていこうという画期的な通信制大学です。語学はできても自分たちの文化がわからなくては意味がありません。語学を学ぶ前に自分自身は何者かということをしっかり認識する必要があります。

イシキカイカク大学では、皆さんに学校やマスメディアでは聞けない情報を届け、その情報を得たことによって皆さんの「行動が変わる」きっかけを提供したいと思います。これまでは触れることなかった、新しい情報を手に入れ、行動を変えていく学びを一緒にしていきませんか。

今回講師をお願いした先生方から、体系的にお話を聞く機会は今までほとんどなかったと思います。「イシキカイカク大学」では、定期的な連続講座で、政治や歴史、経済、社会のしくみなどの情報を学んでいただき、同じ情報を持つコミュニティーで、世の中を良くする次のアクションを考えていきます。

講座は東京で行いますが、地方の方のためにネットでのライブ配信も予定しており、遠隔地にいても講師の先生に質問をしながら学んでいただけ、見逃した場合は復習もできる仕組みをつくっています。
  
情報と「行動変革」、リアルな仲間を得る場としての、「イシキカイカク大学」に参加いただき、これからの社会の在り方やライススタイルを共に考えていきましょう。

イシキカイカク大学は本当の技術論だけではなく世の中の仕組みをしることで、自分自ら変えていこうという画期的な通信制大学です。語学はできても自分たちの文化がわからなくては意味がありません。語学を学ぶ前に自分自身は何者かということをしっかり認識する必要があります。

英語漬けにしてあなたを楽しい英会話へ導きます。新たな学習法にも注目が集まります。

豊富なプランから自分に合ったレッスンを選ぶのが英語上達のカギ!



ヘッドセットとインターネットさえあれば、ご自宅でも外出先でも24時間、場所、時間を問わずいつでも楽に学べます。

vipabcはスカイプ英会話とちがい、グループレッスンも同じレベルのクラスメートと受講が可能。もちろんマンツーマンも高品質、豊富な機能でご提供します。
カスタマーサポートチームが24時間待機
お客様一人ひとりに合わせたレッスンプランのご提案から、実際のレッスン中の問い合わせまで、1,500人のカスタマーサポートチームが年中無休24時間、オンラインで待機し快適に学習していただく環境をご提供いたします。

ヘットセットとインターネットがあればどこでも24時間場所を問わずにできる英会話。楽しみながらできるので最高のエクスペリエンスになるかもしれません。

オンライン英会話なら業界No.1、会員数60万人のレアジョブ英会話。英会話初心者でも安心!2回の体験レッスンとカウンセリングを無料でお試しできます。

距離を気にせず毎日受講できる、従来の学習塾とは違った距離を克服した最強学習法。無料トライアルもあります。

選ばれる理由
忙しい方でも効果的にたくさん話せる場を用意
あなたの都合に合わせて毎日レッスンが受けられます。

朝6時~深夜1時
まで受講可能

どこでもどこでも
自宅でも勤務先や
家事の合間に

いますぐいますぐ
受講5分前まで
予約可能

3つの選ばれるべき理由も明確に示しているのもレアジョブのいいところ。いつでも気軽にできるというのは忙しい人にとっては最強ではないでしょうか?

スカイプを使わないオンライン英会話サービス 法人・教育機関向け 企業・学校の 語学研修ご担当者様へ レッスンプラン 導入事例 実施までの流れ お子様向け レベル診断 閉じる ログイン MENU 学べる7つの言語 学べる7つの言語

ECCオンラインでスカイプなどの既成のアプリを使用した外国人講師と話すことにより表現力を高めるためのオンラインサイトです。

English-Business詳細を見る ›
ビジネス英会話

"同僚"にも"クライアント"にも使える会話力を。
経験豊富な講師と、すぐに使えるビジネス表現を磨きましょう。

English詳細を見る ›
日常・旅行英会話

基本的な文法・語彙を使いこなすだけで、あなたのフィールドは大きく広がる。
海外旅行で、自分の言葉でコミュニケーションをとりたい!留学に向けて英会話力を伸ばしたい!
海外ボランティアとして活動してみたい方へ。

English-KIDS詳細を見る ›
こども英会話

英会話に慣れ親しむのは、早いうちからが良いと言われています。
ECCオンラインレッスンでは小学1年生からを対象に、楽しみながら英会話を身につけていきます。
自宅でできるオンラインレッスンなら、保護者の方が送り迎えする必要もなく安心です。

選べる7つの言語から自分の学びたい言語を選んで話すだけ。無料登録も可能です。

自分が興味を持てる実際のコンテンツで世界の言語を楽しく学びましょう。

登録料はすべて無料。アンドロイド、アップルストア両方対応という親切さにもイイネ

新しい単語やフレーズ は、調べたら見直しのために保存。
何千時間分ものポッドキャスト、音声ブック、インタビュー、その他多くの教材が読める&聴ける。
保存したボキャブラリは、文脈中で確認したりSRS復習を遣て学習しましょう。
ボキャブラリの成長&活動を記録。自分の上達が比べられます。

...
ウェブから好きなコンテンツをインポートして学びましょう
ライブ・カンバセーションに参加してネイティブと話しましょう。
グローバルコミュニケーションで友達を作り 言葉を交換しましょう

動画をみると個々のサイトの概念がすぐわかります。

  • 1
PR