ツインレイ男性の気持ちを知りたいなら TRUE HEARTS 公式サイトがメガ盛りすぎて凄い!

ツインレイかなと思える男性がいても、お相手の男性が今どんな気持ちなのかなかなかわからないものですよね。
女性が想像する男性の気持ちと実際の男性の気持ちは、信じられないかもしれませんが、異なるものです。
ツインレイ男性が直接語る気持ち・本音を知った方が、女性側も行動しやすいはずですよね。
そこで、ツインレイ男性が情報発信しているサイトをまとめてみました♪

FC2USER926199CZK さん

1766 PV

ツインレイの男性の気持ちって、どんな感じなの?

ツインレイ男性の気持ち

・社会に影響を与える生き方をする
・仕事が好き
・稼ぐことに対して情熱を持っている
・思慮深い
・同じことは二回言わないように、会話のアップデートのための読書・情報収集を欠かさない
・一度決めたことはしっかりとやり通す
・お肌のメンテナンスができている綺麗な女性が好き
・笑顔の女性が好き

ツインレイ男性はツインレイ女性にどんなことを求めているの?

ツインレイ男性がツイン女性に対して求めるもの

・いつも笑顔でいてほしい
・いつもかわいらしくしていてほしい
・お肌のメンテナンスを欠かさないでほしい
・自己成長をし続けてほしい
・知的であってほしい
・時には毅然とした態度で自分(男性側)に助言してほしい
・時には自分(男性側)に甘えてほしい

ツインレイの特徴と言える2人の不思議なシンクロ体験

当時の まーくん のブログに書かれていたのは、少し昔の彼の実体験でした。

・・・でも、初めて彼の文章に触れて、読み進めているうちに、



「あれ?私も同じ年に、全く同じと言えるような経験してるじゃん!」

「でも、男女の立場は逆だねぇ。うんうん」

「それにしても、同じような経験してた人がいるなんて、すごい!」



こんな風にシンクロに驚きました。

まーくん が当時の人間関係の中で体験した出来事というのが、私は私で、自分の偽ツインレイと一緒に体験した・・・と表現できるようなことだったのです。

現時点で最大限にここで公表できるのは、スピリチュアル体験のシンクロだったということです。

【必読】ツインレイがテレパシーを使えることの徹底解説!

無意識

が大きく作用しているように思うのです。

彼女の無意識で発信している私に対する想いがトランスミッター(送信機)となって私に送られ、逆に私の方は、私自身の無意識がレシーバー(受信機)となってキャッチしているのだと思います。

つまり、無意識がトランシーバーとなっていると思うのです。

私が彼女のことが観えるようになったのは、日々のコミュニケーションの賜物(たまもの)だと思っています。

お互いがお互いを信じあっているからこそ、無意識の会話が成り立つようになったと思うのです。

ツインレイ統合の前兆に協力者の登場ってあるけど、その真実は?

【第20話】ツインレイ統合の前兆は「協力者の登場」


ツインレイ統合の前兆のひとつに、二人の仲が進展することを助けてくれる協力者が現れると言われていましたが、私たちの場合は本当にそうなりました。

カフェ子さんのおかげで私たちの仲が進展したので、本当に彼女には感謝してます。

ツンレイの男性気持ちを伝えるために必要な3つのこととは?

1つめ:ジッと待つ
あなたがやるべきことの一つは、"待つこと" です。

「あら、そんなことなら簡単よ」と思われるかもしれませんが、これが意外と難しいのです。

2つめ:周囲から攻める
あなたがやるべきことの二つ目は、"周囲から攻める" ということです。

これは、あなたが相手のツイン男性を好きだということを、あなたが気を許せる仲間や友達に公言しちゃうのです。

これ、実は TRUE HEARTS がやったテクニックでもあります。

3つめ:その日が来るまでひたすらシミュレーションを繰り返す
周到な準備を進め、タイミングが訪れることをひたすらあなたは待つことになるわけですが、その間、何もしないのかというと、そんなムダな時間の過ごし方をしてはいけません。

ここでも、TRUE HEARTS が実際にやっていたことをお伝えしますと、彼女は来るべきときが来るその日まで、とにかく頭でありとあらゆることを思い浮かべ、イメージし、色んなところで予行練習をしていたそうです。

いかがだったでしょうか?

抽象的なものではなく、より具体的なものを抜粋し、以下のものをまとめました。

・ツインレイの男性の気持ち
・ツインレイ男性がツインレイ女性に求めるもの
・ツインレイの特徴と言える不思議なシンクロ体験
・ツインレイがテレパシーが使えること
・ツインレイ統合の前超の具体的な事例
・ツインレイ男性に気持ちを伝えるために心に留めておくべき3つのこと


お役に立てたら嬉しく思います。

  • 1
PR