業務用エアコン業者の特徴まとめ

業務用エアコンとは、オフィスなどについている天井に埋め込まれているエアコンのことです。外付けタイプのものもありますが埋め込み式が一般的です。今回は業務用エアコンの販売取り付けをしている業者をご紹介します。

FC2USER534069CYE さん

9 PV

独自の仕入れルートを確立しており、メーカー小売希望価格よりも大幅に安くエアコンを販売できるのです。取り扱っている製品はすべて正規品とのことなので、トラブルの心配はありません

あんしんスカイエアは、業務用エアコン世界シェア1位を誇る空調メーカー・ダイキンが提供するサービスです。
エアコンをインターネットにつなげることで、運転状況を把握したり不具合などを早期発見してくれる、24時間体制の見守りサポートが一番の特徴。

完全な故障につながる前の小さな不具合の時点での対処が可能なので、エアコンが完全に故障して動かなくなってしまったなどの最悪の事態が起こりにくくなります。また、最大7年間受けられる充実の保証や24時間サポートなど、手厚いアフターサービスも魅力です。

ダイキンはあんしんスカイエアという業務用エアコンが有名です。アフターサービスが充実しており、導入後に大きな費用が掛かることがありません。

急なエアコン故障が起き10万円単位で出費が必要となる場合にもメールで故障が分かり、すぐに修理に来てくれ故障費は無料。

購入後でも、故障時には修理が早く修理保証がある安心感が得られたことが良かったです。

エアコンの故障時はすぐに購入先(ご販売店様)にもメールが送信され、どこが悪いのか解かった上で対応していただける。

修理をしても修理費がかからず、それもリース中に含まれているので安心です。
今までのエアコンに比べると電気代は半分近くまで下がったので驚きました。

エアコンフロンティア

エアコン本体の価格は最新の超省エネ型を含めて、定期的に競合調査を入れることで常に低価格を維持しています。
web販売のため、お客さまと直接お取引ができますので、中間で発生する費用が抑えられます。
製品はすべて、メーカーから直接正規ルートで仕入れる新品ですので、ご安心ください。

エアコンフロンティアでは、提携の工事店に研修を実施しています。工事の品質担保のため、工事手順・注意点・丁寧な仕上げなどを徹底。更に個人情報取扱い、お客様に対するマナーに至るまで規約にて確認を行います。安全で丁寧な工事・ご対応をお約束いたします!

エアコンフロンティアは主に取り付け工事を行っている業者です。エアコン工事は有資格者が行いますし教育も行き届いているので安心です。

エアコンセンターAC

日本全国のお客様へ業務用エアコン・空調機器の販売・お打合せ・工事・アフターサービスまで一貫して承ります。弊社は創業1967年、その信頼を基に空調のネット販売を日本で初めてオープンしました。おかげさまで20周年、皆様にご信頼・ご愛顧いただいている業務用エアコンのオンラインショップです。

人気の理由は、最適な施工の提案やトラブル時の対応力、価格の安さなど。社員の80%以上が設備関連の資格を保有していて、わかりやすい施工を行なってくれるのが魅力です。

エアコンセンターACはエアコンのオンラインショップや施工をサービスとして提供する業者です。顧客満足度も92%と非常に高いです。

価格の安さが抜群であった。安さの秘密は年間の販売実績が豊富である点であると聞き、安さに対する安心もあった。

本体と工事の安さのみならず月々のランニングコストに関して提案が的確であり、長い目で見たコストダウンが期待できそうだ。

空調エキスパート.com

我々は建築設備工事の設計施工を中心に年間売上高500億円、施工件数年間10,000件以上の実績を上げるようになりました。
その間、工事品質の確保が厳しく求められる、工場などの生産施設や公共工事などの品質をクリアーする事で、客先の信頼を得てきました。
同じように、業務用エアコン(空調機)などの更新工事に対しても、同等の社内品質基準を設け、高い品質の確保を求めてきました。

我々「空調EX.com」は、いかに高品質で低価格の業務用エアコン工事ができ、長い目で見た時にお客様が一番喜んでいただける提案をしていきたいと考えています。

空調エキスパート.comは年間10000件以上の施工を手掛けるエアコン業者です。リースなどもあるため初期費用が抑えられるのがメリットです。

シロウト眼で見ても大変手際のよい作業で、仕上がりにも満足しています。
ありがとうございました。

  • 1
  • 2
PR