二重整形に定評のあるクリニックまとめ@東京

二重整形の手術に定評があるのはどこでしょうか。今回は東京エリアにしぼってまとめていきたいと思います。

FC2USER136208MVY さん

5 PV

二重整形について定評のあるクリニック徹底紹介!

二重整形について評価の高いクリニックをまとめました。

表参道スキンクリニック表参道院

特筆すべきは、徹底的なカウンセリングとアフターフォローの充実ぶり。表参道スキンクリニックでは、不安や疑問をすべて解消したうえで施術に臨むことが可能です。

徹底的にカウンセリングをしてくれるのは整形に慣れていない人でも安心できますね。

・表参道スキンクリニック公式HP

・アクセス情報

JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩約5分
東京メトロ各線「表参道駅」A1出口より徒歩約3分
東京メトロ各線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩約3分

駅からのアクセスがいいことも嬉しいポイントですね。

月・火・木・金・土 11:00~20:00
日曜・祝日 10:30~18:00
(完全予約制)

完全予約制なので気をつけなければいけません。

真崎医院ではカウンセリング・手術・アフターフォローまでを一貫して真崎院長が行ないます。「カウンセリングで相談した内容が実際の施術に反映されない」といったトラブルが起こらず、安心して二重施術に臨めるのがいいですね。

カウンセリングから手術まで全て院長の真崎先生が行ってくれるのはありがたいことですね。

・公式サイト

真崎医院はプライベートクリニック

患者様にとって心地よい空間、心地よいクリニックであるために、真崎クリニックでは患者様同士が顔を合わせずに済む完全個室の待合室でお迎えいたします。
患者様のプライバシーを考え、安心してご来院頂ける東京・代官山の美容整形クリニックです。
"プライバシーを守る個室とプロの接客。ラグジュアリーな空間でハイクオリティーな治療を。
これが東京・代官山の真崎クリニックのこだわりです!

プライベートが守られていると考えると安心することができますね。完全個室の待合室もとても豪華です。

真崎医院が愛される理由・選ばれる理由

真崎院長は世界各国の権威とも交流が深く、海外メディアからも注目されており東京・代官山の当クリニックまで取材にいらしゃることもございます。
芸能人、セレブ、VIPの方々にも当クリニックにご来院していただいております。
東京・代官山という土地柄や、真崎院長の美容整形外科医としての確かな腕とこだわり。
そこが真崎クリニックがたくさんの方から愛される理由だと考えております。

海外からのお客様や芸能人も来るクリニックなだけあって、信頼と実績が厚いということがわかりますね。

  • 1
  • 2
PR