東京で安心して二重整形を受けられるクリニックはここで決まり

東京で安心して二重整形を受けることのクリニックはこれで決まり!という良いクリニックの紹介をします。二重整形はお金がかかるものです。お金がかかるからこそ、目先の値段などにつられず二重整形クリニックは慎重に選びましょう。

FC2USER136208MVY さん

4 PV

二重整形の基礎知識について

二重整形の基礎知識について解説します。二重整形について知らない人はぜひ一読してみてください。

二重整形には色々な種類がある

二重整形には大きく分けて2種類あります。

埋没法は、医療用の糸で上まぶたを留めて二重にする治療方法です。
メスを使わず10~15分で二重になります。
糸を取り除けば、お手軽に戻すことができるので、時代にあった流行の目に変更することができます。

メスを使わずに10分から15分で二重になることができるのはありがたいことですね。お気軽な整形と言えるでしょう。

埋没法のメリット

埋没法のメリットについて解説します。

・メスを使わない安心の手術
・15分ほどで終わる手術時間
・抜糸の必要がない
・ダウンタイムが1週間ほど

メスを使わないことは非常に安心できますね。また手術時間が短いのもお手軽でいいですね。

・約1か月で完成する二重
・安い値段でできる
・自然な二重になれる
・通院が必要がない
・バレにくい
・日帰りで手術が出来る

また安価な値段で出来るのも嬉しいポイントです。

埋没法のデメリットについて

埋没法にもデメリットがあることを事前に知っておかなければいけません。

・永久的な二重は手に入らない
・幅がせまくなってくる
・分厚いまぶただと一重に戻ることも

とくに永久的な二重が欲しい人にはおすすめができないですね。

もうひとつの二重手術方法、切開法

切開法は、患者さんの希望するラインに沿ってまぶたを切開して、余分な脂肪や皮膚を取り除いて、縫合を行い二重まぶたを作る方法です。
二重のラインに沿って縫合を行いますので傷跡は目立ちにくく、また、切開法には従来の抜糸を行わない方法と、最新の術後に抜糸を行う方法の二種類があります。

二重手術をするだけでなく、目の周りの悩みを解決できるのが非常に大きいですね。

切開法のメリットについて

通常、切開法は、埋没法で二重まぶたの施術をしても元に戻ってしまう人、また、まぶたの脂肪が厚い方(戻ってしまう可能性が高いのです)などに勧められる手術法です。
切開法には術後に抜糸を行わない方法と抜糸を行う方法とがありますが、抜糸を行うことによって腫れが少なく、より自然な仕上がりになります。

より自然な仕上がりにしたい方にはオススメできますね。

切開法のデメリットについて解説

切開法はまぶたを切開することで二重にしますから、効果が持続しやすい反面元に戻すことが難しいとされています。

そのため、クリニックできちんと説明を受け、後悔のないようにライン決めを行う必要があるでしょう。

また、埋没法に比べると費用が高いというデメリットもあります。

  • 1
  • 2
PR