結婚式場は利用者の口コミで選ぼう!

人生に一度の結婚式。それだけに結婚式場選びは慎重になりますよね。結婚式場を選ぶ際には口コミをチェックするのがオススメです。実際に行った人の口コミは非常に参考になります。今回は口コミで人気の結婚式場をご紹介します。

FC2USER534069CYE さん

8 PV

結婚式場は口コミで選ぶ!

実際に挙式をした新郎新婦の口コミはもちろんですが、その結婚式に招待された招待客・ゲストの口コミなども参考になるでしょう。実際に主催した側はどうだったのか、反対に招かれた側はどんな印象を持ったのか、結婚式はみんなへ結婚したことを報告する、おもてなしの場所です。ゲストの立場に立って良い結婚式を組み立てていきましょう。

結婚式場はどの地域にも数多くあるものです。どこにしようか悩むところですよね。
そんなときは口コミを見て選ぶのがオススメです。

上記の通り口コミサイトは数多くあります。こういったところで気になった式場の口コミを調べ、本当に手厚いサポートをしてもらえるのか確認しましょう。

口コミで評判の結婚式場まとめ

では実際に口コミで人気が高い結婚式場をご紹介します。

■アニヴェルセル 東京ベイ

【アクセス抜群×非日常感溢れるウェディングステージ】
ベイエリア・お台場にあり、羽田空港・東京駅からもアクセスも抜群!
4000坪の広大な敷地に一歩入ると、そこは憧れがギュッと詰まった夢の世界!
自然光あふれるナチュラル*チャペル、都内最大級のプライベートガーデン付の3つの邸宅、
CMやドラマ・映画の撮影にも使われる街並みは、まるで海外にいるよう。

【挙式会場について】チャペルはやっぱりとても広く厳かな感じがして、素晴らしかった。聖歌隊の声が響き素敵な時が流れた気がします。

敷地内がひとつの街になっているような結婚式場です。コンセプチュアルな雰囲気が非日常感を盛り上げてくれます。

■THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI

みなとみらいエリアを一望するロケーションと、圧倒的な自然美。
足を踏み入れた瞬間から始まるリゾートらしい非日常感の中で過ごす贅沢な一日を。

私も3年ほど前に結婚式を行った大好きな会場。言うまでもなく、一歩足を踏み入れた時の世界観に脱帽です!海外のリゾートに来たかのような開放感たっぷりの会場。

みなとみらいを一望できるロケーションが魅力。式場のデザインも魅力的です。

■プレシャスガーデン セントクロワール

緑豊かなガーデンで叶うふたりStyle Wedding
ガーデンも目一杯使用してお二人らしさ満載の結婚式を。例えば愛車を飾ったり、ガーデンでプチパーティーも可能。青空が広がるプライベートガーデンで最高の一日を叶えてください。

伊藤シェフ特製の料理はブライダルフェアにて試食可能
ご列席された方からも●●●をいただいている料理。四季折々旬の食材を使用することはもちろん、人気の日本三大和牛をはじめお料理での演出もゲストから大好評♪

料理に定評がある静岡県の結婚式場です。

■日比谷パレス

森の中のカントリーウエディング
都会の森の一軒家レストラン「日比谷パレス」。結婚式は1日1件という贅沢。
外観はもちろん、1階から屋上までの合計4フロアをお二人のご自宅の様にコーディネートした、
オリジナルウエディングです。

  • 1
  • 2
PR