老け顔にならないために!20代から使える美顔器とは!?

「まだまだ自分は若いから」とあまり真剣にスキンケアについて考えていない20代のあなた!美顔の将来を決めるのは「今」です。今回は20代から使えるおすすめの美顔器を紹介しています。ぜひ、参考にしてください!

カタツムリ79 さん

11 PV

20代には美顔器は必要ない?

「美顔器」ときくと、シワやシミ、たるみなどが気になりだす年代から使い始めるというイメージもありますよね。

ですが、美顔器にはたくさんの効果があり20代前半のうちからケアすることで、将来の肌トラブルを今から軽減させることもできるんです!

「若いうちはシンプルケアが1番」は嘘!?

「若いうちは安い化粧品で、シンプルなケアが一番。」なんて聞いたことはありませんか?確かに若い頃は肌の再生能力が高いので、なんのトラブルも抱えていない方は、それでもいいのかもしれません。

ですが、トラブルを抱えている方は再生能力の高い今だからこそ効果が出やすいこともあります。

また、いい化粧品は肌を甘やかすという話もありますが肌に栄養を与えすぎることで、肌が本来の必要な成分を作らなくなるということは証明されていません。
美顔器を使うのに早すぎるということはないので、今の肌に満足していない方はケアを始めることをおすすめします。

20代・はじめて お美顔器はクレンジング・イオン導入に特化したもの!?

若い頃の肌は、代謝がいいので、しっかり汚れを落として栄養を与えることが大切です。

美顔器は一つの機能に特化したものも多くありますが、初めて使うならスチーマーやクレンジング・イオン導入機能などのあるものがおすすめ。スチーマーは肌に水分を与えて乾燥を防ぐだけでなく、汚れを浮かして毛穴の奥までクレンジングをすることができます。

イオン導入は普通に美容液を塗るだけでは届かない、肌の奥深くまで有効成分を届けることができます。
シワやたるみなどの悩みは年齢とともに出てきますが、20代前半のうちはこれだけでも十分です。

20代に使って欲しい美顔器③選!

▼美白&毛穴ケア

ブライトニングモードが新しく搭載され、イオンの力でビタミンCを角質層まで届けてくれて明るい素肌に導いてくれます。
浸透量は手でパッティングするときの1.5倍というから日焼けのクールダウンや日々の美白に力を入れる場合は最適!

イオンレベルと温感レベルを上げて使用するようにしましょう!リズム保湿モードで浸透させたビタミンCに膜をはって整えるのを忘れずに。

その他、「イオンエフェクター」は20代に嬉しい、余分な汚れを取り除くスキンクリアモードも搭載。
大人ニキビ知らずの肌をつくれるうえ、モードチェンジが簡単で、初心者でも安心して使用することができます。

▼光レーザーの力で肌再生!

プロ向けの技術を搭載した家庭用のフラクショナルレーザーが、角質層に働きかけてくれます。

美顔ローラーやイオン導入気、超音波美顔器、LED、EMS、スチーマーなどの美容家電ではアプローチの弱い“美白”の効果をもたらします。

肌本来が持つターンオーバーのサイクルに合わせてお手入れすることで、約8週間後には健やかでキメ・ハリ・美白を実感できるでしょう。
照射レベルを初めは低めからスタートさせ、欲張らずに無理のない範囲でホームレーザー美顔を取り入れてみるといいですね。

▼専用の薬用ホワイトジェルと併用で効果UP

  • 1
  • 2
PR