自動車保険にキャンペーンは存在する?

自動車保険は加入しなければいけないものとはいえ、車は車検や維持費などコストも結構かかるのでできれば一番お得なプランを選びたいですよね。複数の会社のプランを比較できるサイトも利用するのがおすすめです。キャンペーンも行っているので、お得に契約できますよ。

FC2USER876328QFQ さん

3 PV

保険はどんなふうに決めたらいいの?

自動車保険は大手から新しいサービスまで、たくさん存在しているのでどこを選べばいいかわからないですよね。
そこで便利なのが、一括比較サービスです。

最初に自分の情報を設定すれば、複数の会社のプランを比較できるサービスで、いちいち自分で見積もりしなくてもいいので効率よく自動車保険を見つけたい人におすすめなんです。

とはいえ、一括比較サイトは営業電話がたくさん来たりするのでは?というイメージがあるかもしれません。
保険スクエアbang!のように、信頼できる会社が運営しているサービスを選ぶのが大切ですね。

保険スクエアbang!てどんなサービス?

保険スクエアbang!がサービスを始めたのは1999年。 自動車保険の一括査定サイトとしては老舗で(株)ウェブクルーという会社が運営しています。
企業を知らなくても、同社が全国のイオンモールなどに256店舗展開し、亀梨和也さんが出演するテレビCM「保険の見直し本舗」は知ってるor利用したことがある、という方は多いはずです。

また(株)ウェブクルーは、今回紹介している保険スクエアbang! の他に、
ズバット・・・各保険商品・引越し・結婚相談所などに関する数多くのサービス比較対象ができるサイトを運営しているため このズバットにおいて、2016年まで自動車保険一括見積サービスも提供(現在は保険スクエアbang!に統合)されており、双方を併せると2017年6月の時点で、延べ400万人ものユーザーが利用しているため、その実績も折り紙つきです。

見積もりをすると利用できるキャンペーン

保険スクエアbang!を利用すると、ギフトなどがプレゼントされるキャンペーンをが行われています。

今なら全員に新潟魚沼産コシヒカリ2合プレゼント!│保険スクエアbang! 自動車保険

このように、利用者にコシヒカリをプレゼントしていたり人気のファストフードのクーポンがもらえたりします。
また、保険会社によっては個別にギフトがもらえるようなキャンペーンを行っていることもあります。

自動車保険を一括比較できるサービスと、キャンペーンについて解説しました。普通に申し込むよりも平均2万円ほど安くなるというデータもあるので、保険選びに使ってみてください。

  • 1
PR