大阪でブランド買取に自信のあるショップリスト

手持ちのブランド品を整理したい時、できるだけ価値を分かって高値買取をしてくれる買取店に持ち込むことがおすすめです。
ブランドの買取に自信があるショップであれば、高値買取も夢ではないですよね。
大阪にあるブランド買取り店の中でも、自身があるショップのリストをまとめました。

FC2USER534069CYE さん

7 PV

事前にチェックしておきたい!人気ブランドの買取相場

手持ちのブランド品の買取価格が適正かどうかを判断するためには、事前にブランド品がどのくらいの価格で買い取ってもらえるのかを知っておくといいですよね。
こちらでは人気のブランド品がいくらで買取ってもらえたかをまとめました。

プレゼントで頂いたルイヴィトンのジッピーウォレットM41894とシガレットケースM63024の新品未使用品を店頭買取して頂きました。
買い取り価格は2つで89000円でした。

「コーチのスタッズのモデルは新しくて人気があるんですよ」とコンシェルジュ。1~2回の使用でとても良い状態で、査定額は1万8千円。

ルイヴィトンもコーチも人気が高いハイブランドですよね。
使用状態などによってもやはり買取価格にはかなり差が出ているようです。

アコヤ本真珠のパールネックレスを12万円で買取。世界のミキモトのパールネックレスは在庫が少なく美品なので値段を高めにつけさせていただきました。

ブランド品でも希少性があるものは高額買取が可能になることもあるようですね。

30万円で購入したという時計でしたが、多少使用感もあるということでこの価格となったそうです。
買取りをして貰ったからは満足の価格だったそうです。

査定前にちょっと気にするだけで買取金額がUPする方法

ブランド品の買取は思ったように価格が高くならないこともありますが、ちょっとしたことで高値買取が可能になることもあるようです。
こちらでは買取金額UPのためにできるちょっとしたことをまとめました。

腕時計のケース、余りコマ、保証書。
バッグの保存袋や保存箱。
品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!

やはり付属品類をはじめ、箱や保証書など、ブランド品である事の証を一緒につけると高い買取りも可能になってくるようです。

一般的に買取価格を見てから値段交渉を行うと状況により買取金額が上がりますが、その前に買取依頼した商品の見た目を上げることも大事です。

見た目がきれいだと買取価格も上がる可能性があるということです。
買取り店に持ち込む前に自分でできるメンテナンスはしておくといいですね。

流行りには周期があり20年で再度訪れると言われています。しかし20年も綺麗に保管するのは難しく、流行っている最中に手放してしまうのが最も効率的な売り方です。

流行おくれのものを欲しがる人はいないという事を考えれば、流行中のものが高く売れるというのは納得です。
季節ものも、少し早めに売るのがおすすめだそうです。

一番高く売れる店は自分で見つけることで、1円でも高く売ることは可能ですし、満足のいく取引になります。価格は比較するのがコツとなります。

比較をすることはとても大切だそうです。
お店によって買取価格は違うので、面倒でも自分でいくつかの買取店で査定を受けるのが一番のようですね。

ブランド買取の激戦区である大阪で人気のあるショップ一覧

大阪はブランド品の買取市場では激戦区と言われています。
大阪で人気があるショップをまとめました。
査定額の比較をするときの参考になればと思います。

■ブランドハンズ

スタッフは相場観や鑑定力を日々磨いているため、レベルの高い査定が可能。また、運営コストを削減し、再販ルートを多数持っていることから、他社圧倒の買取額を実現している

  • 1
  • 2
PR