美顔になりたい人必見!【サキナビジュー】の特徴・使い方・口コミまとめ

サキナの美顔器「サキナビジュー」の使い方・口コミなどをまとめてみました。ぜひ、参考に!

ぴこぴこ79 さん

9 PV

サキナビジューとは?

① たっぷり、うるおいチャージ ダブルスチーム

ダブルに搭載されたファインスチーム。微粒子スチームを顔全体、左右にバランスよく浴びることできめ細かな微粒子が肌に密着。保湿力を高め、うるおい肌へ導きます。

② めぐりスムーズ、2ステップ 電子テスラー

微弱電流で肌に刺激を与えながらマッサージできる2機能。スプーン管を使ったフェイストレーニング、クシ管を使った頭皮マッサージ、いずれも「めぐりイキイキ」効果抜群です。

③4段階を選べる、最高機種 コードレスクリーナー

クレンジングや通常の洗顔では落としにくい皮膚表面の汚れや毛穴の汚れをすっきり落とし、肌をなめらかに整えます。肌の状態に合わせてクリーナーの強弱を4段階で選べます。

④ほんわか、ウォーミングアップタイム 赤外線ランプ

とくに乾燥しやすい両頬から顔全体をじんわりと温めます。肌の温度が高まることで化粧のなじみがよくなり、肌のツヤ感がアップします。お休み前の、リラクゼーションとしてもおすすめです。

⑤ 収納もキレイ、が自慢 スイングトレー

お手入れに必要なコットンや綿棒などをコンパクトに収納できるうれしいスペース。メガネやアクセサリーの置き場所に困らないトレーも便利です。

⑥気分はハリウッド女優 LED照明

まるで女優さんのメイクルームのようなライト。5段階の明るさ調整が可能。照らされることで気分があがるだけでなく、肌状態もきめ細かくチェックできます。LEDなので省電力。

⑦音と光の演出 オリジナルサウンド搭載

癒しオリジナルメロディでくつろぎ、心からリラックスしてお手入れ時間をお過ごしください。電源を入れるとサキナのロゴが点灯し、心もオンに弾みます。

サキナビジューの使い方

①微粒子のスチームで、うるおいチャージ

お顔全体に微粒子のスチームを当て、水分たっぷりうるおいのある肌へと導きます。

②毛穴の汚れを取扱、クリーンアップ

クレンジングや通常の洗顔では落としにくい、肌表面や毛穴の汚れを取り除き、なめらかに整えます。

③スプーン管で、マッサージ やさしくフェイストレーニング

微弱電流が流れるガラス管を肌に当て、短時間のフェイストレーニング。 肌のハリ・弾力感を高めます。

④肌をじんわり温め、リラクゼーション

肌を温めることで化粧品がしっとりなじみ、ほんのりピンクのツヤ肌に。 おやすみ前のリラクゼーション効果もあります。

サキナビジューの口コミ

『頬にあった大きなシミがわからなくなり、透明感がでてきています』


サキナ愛用歴、3年ですが、正直、買って後悔はしてません。

効果はというと、即効性はありませんが、私の場合、頬にあった大きなシミが、ほとんどわからない位にはなりましたし、肌は透明感が出てきています。

今では、ほかの化粧品に手を出すことはありません。

なにせ、高価な買い物をしたんですから、とことん使い込みます。

化粧品も決して安いものではありませんが、1本買ったら、3か月くらいありますから、そんなに負担ではありません。

『ニキビが以前よりできにくくなった』

  • 1
  • 2
PR