名古屋でおすすめのNLP-JAPANラーニングセンターの口コミ評判

部下とのコミュニケーションがうまくいかない、プロジェクトリーダーなのに上手く人を動かせない、こういったことで悩んでいる方は多いでしょう。そんな時はNLPを学ぶのがオススメです。今回は名古屋でオススメのNLPスクール「NLP-JAPANラーニングセンター」についてご紹介します。

FC2USER534069CYE さん

14 PV

NLP-JAPANラーニングセンターとは?

私達NLP-JAPANラーニング・センターは、国内外で開催されている
NLPのトレーニングにおいて、基礎から専門分野に至るまで、
最も優れた最先端のトレーニングを総合的に学ぶことのできるスクールです。

当スクールは、日本で唯一、世界をリードする著名なトレーナーと
複数の提携関係があり、このことがNLPやNLPに関連する最新の情報を
日本へ届けることを可能にしています。

NLP-JAPANラーニング・センターはNLPスクールの中でも特に評価が高いスクールです。世界的に活躍する講師を招いたセミナーを開いています。

NLP-JAPANラーニング・センターの特徴

NLP-JAPANラーニング・センターにはどういった特徴があるのか詳しく見ていきましょう。

■実践的指導

まず一番興味を惹かれたのが、同スクールの代表である芝健太先生の指導力の高さ。口コミなどを見ても、その講義内容に感銘を受けた受講者が多いことが分かりました。

通常のNLPの枠を超えた指導内容を称える口コミが多いのです。また、ここまではっきりとNLPセミナーに参加した“手ごたえ”を語っているのも、こちらのNLPスクールの受講者だけでした。

NLP-JAPANラーニング・センターは実践的にNLPを学んでいきます。受講生の多くはかなりの手ごたえを感じているということが口コミから分かります。

■マスタートレーナーの資格が取得可能

現在、NLPの資格で最高レベルとなる
『NLPマスタートレーナー』の資格が日本で唯一、取得できるカリキュラムが
当スクールには存在します。

まだ世界で十数名しかいないこの資格は、
NLPのトレーナーを育成することが出来る最上位の資格なのですが、
この資格が唯一日本で取得できるのが、私たちのスクールなのです。

NLPマスタートレーナーという最高位の資格を取得できるのは、日本ではNLP-JAPANラーニングセンターのみです。

メールマガジンを発行して約7年。
最新のセミナー情報を定期的にお届けしています。

2014年1月20日現在、
メールマガジン『ビジネスと人生で使える天才たちの心理学』の
メルマガ読者数は、22,089名と業界NO.1の読者数を誇っています。

「NLP-JAPANラーニング・センター」は、多くの実績を挙げており、セミナー参加者の満足度が98%と非常に高い、信頼性の高いスクールです。

9000人以上が受講、20000人以上がメルマガを購読、満足度は98%と実績が非常に豊富です。

NLP-JAPANラーニング・センターの口コミ

では、実際に受講した方の口コミを見ていきましょう。

税理士に必要な経営・マーケティングの知識を磨こうといろいろなセミナーや教材で勉強をしていましたが、なかなか効果が出ずガッカリ。そんなとき、セミナーの講師から教えられたのがNLPでした。NLPを知ってからは、お客様への接し方が大きく変化。傾聴と共感、質問の仕方や内容の重要性などが分かり、お客様との信頼性も深まったように思います。

感情の波が大きく、不安定なのが悩みでした。しかし、NLPを学習してからは自分のコントロールがうまくなり、だいぶ安定感が出て来たのを感じます。また、失敗で落ち込んだときや、苦手な人との交流の際も、パッと気持ちを切り替えて楽しめるようになったんです。仕事でも日常生活でもすぐに使える技術が多く、毎日とても助けられています。

自分の感情のコントロール、相手の心理のコントロールが上手くなるという口コミがやはり多いです。

1度他スクールでNLPを学んだが、全米NLPの資格が欲しいくなり、こちらでプラクティショナーコースを受講した。

  • 1
  • 2
PR